Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


トゥームレイダーを思い出す

https://youtu.be/iE8v5WDbbC4
インディ・ジョーンズ短編アニメ

インディ・ジョーンズを見る時
トゥームレイダーを思い出す。

ゲーム:トゥームレイダーはとにかく難しいのでララ・クロフトが死にまくる。
https://www.youtube.com/watch?v=hR_HDHC6xk0
巨大遺跡の中に入り込むとノーヒントで、歯車を集めたり仕掛けを動かしたりと
「こんなの分かるわけない」と断言できる意地悪なアレコレを乗り越え、ようやく第一章が終わったら
「あーやっと終わったか」と安心していると、すかさず第二章が始まるので
「えーまだ続くの?」と、そのゲーム規模に驚かされる。
攻略本片手にゲームを進めても体力回復薬が少ないので、最小限のダメージでステージをクリアしていかないと
最後の方で困るのではと警戒し、何度もステージを攻略して薬を節約しつつゲームを進めたけども、とにかく難しすぎる内容には辟易する。
そんな難しすぎるゲームが何作も作られたのだから、よっぽど人気があったのだろうなぁ。

アバター
2016/10/07 08:06
自宅があるから、そこでトレーニングした後でダンジョンに挑みたい。

モンタナはまぁソコソコ面白かったかな
アバター
2016/10/07 00:35
トゥームレイダーの無償(試用)版がMac用にありましたので
だいぶ前に遊んだことがります。

第一章の冒頭部分だけだったように思いますが
まったく刃が立たず
このタイプのゲームはダメです。

アバター
2016/10/06 18:07
「モンタナ・ジョーンス」じゃイカンのか?と思う今日このごろ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.