Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


この帽子は役に立つ!


今月のC限定服はハロウィンコーデです。
2色あって赤いほうが華やかでいいね。
一応2色買ったけど。
ハロウゥンとは言っても、サーカスなんだよね、イベント。
で、以前買った「イースターバニーハット」がぴったり!
この帽子は役に立つお気に入りです。
帽子だから160Pで、割安ですし。
思い立ったら買っておかないとダメなんだね。
とうとう「うさカート」は手に入らなかったし・・。
悩んだら買うべし?

アバター
2016/10/07 09:45
onpuさん、赤はやっぱり華やかだよね。
アバター
2016/10/07 01:45
今回のC服は
なかなかいいですよね^^
アバター
2016/10/06 19:53
すいっちょんさん、売りに出てた時はイマイチだったんですけどね・・・。ないと欲しくなる?
アバター
2016/10/06 19:37
色合いもピッタリで、可愛いですね!!!
うさカートは、とんでもなく人気アイテムになってますね^^;
アバター
2016/10/06 17:13
るるもさん、それが楽しみですよね。
アバター
2016/10/06 16:46
耳付きの帽子は可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

買い物は悩むけれど買い時があるからね。
アバター
2016/10/06 14:00
あれ、ねこ社長さんも持ってたのでは?
アバター
2016/10/06 13:05
なかなかいい帽子にゃん!
にゃんも欲しくなってきたにゃん♡
アバター
2016/10/06 12:42
bonoさんもお気に入りみたいだよね!
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、ただ、ポイント数が多いんでうしょね・・。
micconさん、まあ、仕方ないよね〜〜。
アバター
2016/10/06 12:00
うさカートかわいいよね~

私も持って無いけど~www
アバター
2016/10/06 11:40
気に入ったアイテムは売り切れる前に即買いですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
今回のC限定品、カラーも種類も豊富で
ニコさんも頑張っていますね^^

今回のイベはハロウィンっぽいサーカスで
以前あったアイドルイベのような感じで楽しそうです(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2016/10/06 11:27
うん!
なかなか可愛い帽子だよね!
bonoも大好きなんだ♡
アバター
2016/10/06 10:38
シマシマさん、頑張ってPコインをゲットしてください!
アバター
2016/10/06 09:18
良いですね~
このコーデと帽子はピッタリマッチしてますね♪

しましまもカワイイ帽子がほすぃ~
アバター
2016/10/06 08:17
takeさん、頑張ってね。今回のポイント6倍に釣られました・・。
アバター
2016/10/06 08:11
おはよーウサミミの帽子かわいいですねー、赤のC服と良くあってると思いますよー

私も良い感じの帽子が何か欲しい所ですねーPを貯めて何か良いものが出たら買えるようにしておきますー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.