Nicotto Town



ひさびさすぎ?

誰か覚えとる人おるんかなぁ〜(笑)

俺は記憶が危ういけどw

今年は怒涛?というか
去年色々と癌を患いましてな
去年の9月頃から合併症かなんかで一時期意識なくほぼ植物状態だったらしいんやけど
その間になんやかんやあってツイッターでは俺は死んだことになっているという…
デマを広めた犯人は社会的制裁を与えたけどな(ˊ̱˂˃ˋ̱)
とりあえず知らぬ間に俺は24歳になってましたわ
ショック(ぇ
時が経つのははえぇね

でもなんだかんだで俺は元気よ
これぞ生存報告な!

アバター
2017/11/30 09:30
ろきさんお大事にしてくださいね!!
アバター
2016/12/31 23:22
ろっきー長生きしてね!
アバター
2016/12/06 16:19
おりゃーもうおっさんだでよ
元気でなにより
アバター
2016/10/12 23:07
直樹

ただいま孫~(*^。^*)
まじで長生きせにゃなぁ~
今は病弱ニートやで(☣ω☣)
アバター
2016/10/09 14:35
いえええええええいおかえりじぃじ!!!!
1000歳まで長生きしろよ!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.