Nicotto Town



ゴラーーーーー(*`д´)ノ┌┛


ええ加減にしろ!

LEC検定ってやつの 代理出席の時のマナーの正解は 3番目やろ!

初めて やった時に 3番目を選んで ×!(ⓛ_ⓛ)エッ? と思う

二回目   それならと 2番選んだら 案の定 × そらそうやろ

本日  とどめに1番選んだら × 当たり前や


(/||| ̄▽)/ゲッ  正解ないやん!凹○コテッ


次回 3番選んで × やったらどうするん?(。◕ˇ_ˇ◕。)ぅぅぅ・

アバター
2009/09/22 14:51
夏子は~~ん>
。゚( ゚^口^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ やっちまった やっちまった!
今 ゆっくり見てきたら 答案5個Eまで有った 凹○コテッ

どうりで おかしい答えしかないな~~と 思ってた!(。◔‿◔)イヒッ 

キャップと肉球 貰ってきた!ヒャッホーε= \_○ノw 肉球可愛いにゃ~~
アバター
2009/09/22 07:11
会社の義理のおつき合いやからな~
基本、社名と肩書きがあったらええねんー
代理で、出席したヤツの名前なんかいらへんわ~
っちゅう発想やなー(-。-)y-゜゜゜
アバター
2009/09/21 22:01
ちゃこ>
この問題 4番まで答え有ったの? そうだとしたら 4番めが正解や!ヾ(^。^*)ォィォィ
。゚( ゚^口^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

おいらってほんまに おっちょこちょい!
アバター
2009/09/21 21:56
単なる 代理の場合は 名前は書かないけど  

おいらあわてんぼうなので 最初のときほとんど文章読まなかったのよ でも取引先の場合は3番目しかないと思ってんけど  

問題 明日まで見れない∵ゞ(>ε< )ぶっ!
アバター
2009/09/21 21:38
3番ってなんやったっけ?覚えてないわ。
代理の名前は書かないよね・・・たしか^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.