Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


座れるんですね

画像

なんとなく上に立てるのかなと
クリックしたら座れました^^;

ハロウィンアイテムが多数出てますね
以前のがあるからとステッキだけ購入^^;
(きっとあとで何か買いそうですが^^;)
小町さんから髪型を頂きました^^
インするなりショップで着替えをして試着した物ですw
買わなくて良かった~と思ったのはいうまでもありません^^;
小町さんありがとうございました^^

本日は朝から掃除した後雨が降るのよねと
ダラダラと過ごしておりました
先日録画した大食いを見たり
本を読んだりお菓子食べたり・・・・
最近休日をダラダラ過ごすのが多いような^^;
※結局雨は夜にちょっと降っただけでした^^;

そしてこの体系にとっても一体感が・・・・><

アバター
2016/10/06 21:04
>onpuさん
いつもの誤字が・・><

>MOGさん
可愛いですよね^^
アバター
2016/10/06 20:46
今年は魔女帽子買おうかなー
アバター
2016/10/06 02:00
体型 ^^
アバター
2016/10/05 23:33
>ウサピョンさん
転がっているのでつい座りましたw
酷くならなくて良かったですね^^

>LEAFGさん
毎日乗ろうかしらw
アバター
2016/10/05 23:05
バランスボール?^^;
アバター
2016/10/05 22:27
私もスティックだけ買いました^^
イベント参加にタウンに行くだけでしたが、
今度は私も座ってみようかなぁ・・
情報をありがとうございました^^♪

こちらも降りそうで降らなかったです。
あっ午前中ほんのわずか降っていたけど、気づかない人もいたかも・・^^;
アバター
2016/10/05 21:28
降ってるんですか??
え・・・こりんごちゃん帰りはビッショですね^^;
風邪ひかないといいですね^^;;
アバター
2016/10/05 21:25
雨・・今、まさに降ってます。
そしてこりんごは自転車で塾に行った後に みかん帰宅ヾ(- -;)
今更だよな~と・・
アバター
2016/10/05 20:39
>ケイトさん
つい玉乗りができるのかとクリックしましたw
髪型可愛いですよね^^

>ナンシーさん
つい座ってしまいましたw
アバター
2016/10/05 20:36
情報ありがとうございました~
タウンは応援だけして素通りしました!
アバター
2016/10/05 20:33
座ってる人がいるのはしってたけどまだ座ってないわ。
混んでたの。
その髪型素敵ですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.