Nicotto Town



この前、テレ朝の坂上君が出ていた偏向報道の


この前、テレ朝の坂上君が出ていた偏向報道の番組。

日本が女性蔑視の国で「ボコハラムの行為と同じ事をやった
性奴隷の国」と日本が思われている現実を言っていた。

そうしたのは「韓国が偽の歴史をあの『慰安婦像』を建てて
嘘の歴史を書いたパネルを付けて広めたから」です。

更に「毎日新聞の英語版」が嘘の情報を世界に発信し続けて
未だに其の記事は嘘だと訂正をしていません。

其れをきちんと番組で言わなかった。
そんな番組をやるとは彼も落ちた物ねぇ。

落ちぶれた芸能人が出る番組を選べなくて
なんでもよいから出たいと言って出た訳?

途中からいなくなった人達は怒って帰っちゃったわけ?

中国が尖閣諸島を狙っていたのはずっと前からじゃない。
あの国際裁判の結果が出る前から。
あの解説は可笑しいでしょう。

それと韓国が如何に嘘の歴史を世界中に広めたのかも
日本の反日糞左翼が其れに協力したのかも
言わなかった。

そう言う事をした「韓国も反日左翼」許す気は日本人は
無いから。
反日韓国人が何故日本に観光に来る訳?
着物なんか来て日本人の振りをしているのをみると
ぞっとする。
彼らが来ないと足りないホテル問題も解決すると
思うのよ。
しっかりと正しい歴史を彼らが謝罪して
世界に間違いを訂正しない限り許さないから。

要するに今まで日本人を騙して来たマスコミが
居直った番組を作って訳?

其れともマスコミが嘘をついていると言うのがばれたので
其れを訂正する振りをして更に嘘の報道と真実を言わないと言う
偏向報道をやった訳?

余りの卑劣さにあきれたわ。

アバター
2016/10/06 16:35
ラム様
わざわざお知らせありがとうございます。(^^)
祝福をありがとう♪
アバター
2016/10/06 16:35
ラム様
わざわざお知らせありがとうございます。(^^)
祝福をありがとう♪
アバター
2016/10/06 05:37
いつもありがとう^^
祝福を持ってきましたよ。
十日まで休みます!
お風邪に注意してお元気でね!(^。^*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.