Nicotto Town


☆ごま日記☆


おうどんが食べたくて


今日は休み
台風の影響ではなく通常の公休日です。

朝は普通通り起きて
スーパー銭湯へ行こうかと思いましたが
大雨が降っていたので中止。
近所のレンタル屋さんへ行って
CDを借りてきました。
安室ちゃんとナオトインティライミ、平井堅
ドリカムと様々なものを借りてipodへ
また通勤時の音楽が楽しみです。

お昼はうどんが食べたいと思い
近所のショッピングモールへ行きました。
○亀製麺へ行き、明太かま玉うどんとかしわ天
かしわ天は揚げたてでジューシー~~~♪
おいしかったですよ。

台風が来るかと言われていたので
ショッピングモールは人が少なく
洋服を見るのも店員さんが寄ってきそうで
あまり落ち着かなかったです。
その分、ペットショップでわんこを眺めてましたけど…

夜はプールへ行ってきますよ。

アバター
2016/10/07 00:20
私も、かしわ天大好きです^^
行くときは必ず食べちゃいます!!
美味しいですよね☆
アバター
2016/10/06 22:24
楽しそうな休日ですね(^_^) ほんわかしてていいな♪
アバター
2016/10/06 18:22
うどんは、コシのあるほうが好きです^^
つゆも出汁がきいてる、色の薄いのが好きです^^
生まれも育ちも東京ですが・・・あの、醤油の濃いうどんはちょっとなぁ~^^;
蕎麦ならいいけどw
アバター
2016/10/06 14:55
今朝、耳うどんを食べました
アバター
2016/10/06 13:42
本来、大阪のうどんってそんなにコシが強く無いんですが…
コシの強いうどんが増えました。
老舗のうどん屋もあるんですが…高いっ!
その点、○亀は有難いですよねぇ~^^
アバター
2016/10/06 13:05
こらからはうどんが美味しい季節にゃん!
にゃんも大好きうにゃん♡
アバター
2016/10/06 12:57
亀のうどん屋さん時々いきたくなりますよねw
アバター
2016/10/06 10:15
丸亀、おいしいよね~♪
おととい、食べました^^
アバター
2016/10/06 09:45
私もかしわ天、大好きです。
あの味付けがいいんですよね。
できるだけ大きいのを選んじゃってますよ。

(近くに○なまるうどんがあるんですが…)
アバター
2016/10/06 09:39
充実した休みだったようですね。良かったですねー (*^-^*)
通勤時の楽しみ、分かるう~(≧▽≦)
アバター
2016/10/06 08:19
台風が行ってしまい今日は秋晴れ。
ipodはたくさんの曲が入るのでずっと楽しめますね。
アバター
2016/10/06 08:12
そうなんだ・・・
台風はちょっと風が強いだけだったんだ。
よかった
アバター
2016/10/06 04:07
水泳は全身運動ですね。私は運動不足です。
アバター
2016/10/06 01:05
ペットショップのわんこは癒されるよね~。
アバター
2016/10/06 00:04
〇亀製麺はロシアでも大規模に展開していて、あちこちにお店があります。
モスクワで行ったことがありますが、結構混んでましたよ。
うどんはヨーロッパの人にも人気のようです☆
アバター
2016/10/05 23:42
音楽はアニメやゲームの主題歌、あとクラシックしか聴きませんが
昔の曲って結構名作多いですょ^^
●亀製麺って美味しいし、安いし、スピーディでいいですね^^
某ソレ●メ番組でそのお店PRしてました。色んな食べ方あるんですね~。
アバター
2016/10/05 23:17
ヤツフサはコロッケ蕎麦たべました (´ω`)
アバター
2016/10/05 22:42
うどん、ではなく、おうどん。

なんだかごまさんの温かな性格がでてる表現だと思いました。

鶏はから揚げと天ぷらどちら派ですか?
私はから揚げの方がおいしいと思うのですが、〇亀製麺のとり天はおいしいですよね。
アバター
2016/10/05 22:35
○亀製麺、美味しいですよね^^。
あとサラダでもメニューにつけてくれたら栄養のバランスも完璧なんだけど(笑)
アバター
2016/10/05 20:52
食欲の秋、天ぷらうどん・月見うどん・きつねうどん……
食べたくなりました^^
アバター
2016/10/05 20:35
私も通勤で音楽聞いてます(・∀・)
最近、globeとか鈴木亜美、小室ファミリーを聞き返して懐かしんでますw
安室ちゃんの歌、昔のも好きだけど、一昨年くらいかな?contraiていう曲好きです!
アバター
2016/10/05 20:33
うどんが食べたくなってきました(;'∀')
アバター
2016/10/05 20:10
活動的ですね^^

うどん うまかったですかw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.