Nicotto Town



お菓子をくれなきゃ


Trick or  Treatって言葉、

ほんとはTreat me  or  I´ll trick  you.

だそうです。

お菓子をくれなきゃ、イタズラしちゃうぞー。

アバター
2016/10/06 07:01
( ̄。 ̄)ホーーォ そうだったんだぁ

今はあげるばかりだから 無邪気にそう言える遠い遠い昔に
ちょっとだけでも かえりたい・・・・(;'∀')
アバター
2016/10/06 01:21
日本語訳の意味は知っていましたが。。そんなに長かったんですね~
なんか・・しっくりきました
やけに短い思ってましたから~(笑

☆彡 (^-^)/>(CANDy)< ☆彡 


アバター
2016/10/05 23:06
お菓子は無条件に欲しいですww
アバター
2016/10/05 18:19
ハロウィンの時の決まり文句だね。(^o^)
アバター
2016/10/05 15:30
イタズラかお菓子!
と叫ぶのは唐突ですよね(^_-)
両方(くれ)!と言われたらどうするのだろう。

棍棒で殴ってお菓子は頭のカボチャを?
アバター
2016/10/05 14:45
まっちゃんさんへ( ^ω^ )

そのように、とってつけたように、歯の浮くような、おしりがこそばゆいお世辞~^^

好きですよ(笑)
アバター
2016/10/05 14:30
へー、へー、へー。
武器をもってそんなこと言われたら、いっぱいあげちゃいます!

星空がきれいですね。

星空さんじゃなくて、バックの星空が。
いやいや、星空さんも!バックの星空も!
アバター
2016/10/05 14:20
キュンさんへ(*^-^*)

お菓子大好きですジャー!早く食べたいですじゃー!

ってことで、短めになったのかな?
アバター
2016/10/05 14:00
ほぉほぉ・・・。やっぱ若者は、略しないとねwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.