Nicotto Town


コスプレ教室日記


うれし~い

こんにちわ~.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

さっきとても嬉しい事がありました☆

それは、イベントで僕のゲームを買ってくれた人が
ヤフーのブログの方にコメントをしてくれたからですヾ('ω'*)ノ

そのコメントには、ゲームの感想や励ましの言葉とか
とってもよかったです~というものでした(ノ´ω`*)

じかに購入していただいた方から、
こ~いうお言葉をもらえるとは思っていなかったので
とっても感激でした!

それに次の作品への活力をもらえた気がします♪
よ~し、これを励みに次もがんばるぞ~クマァァァァァァヽ(´(工)`)ノ

アバター
2009/09/23 00:05
ノポピーキララさん

あ~りがとうです~~~ヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
感想とってもうれちいです(ノ´ω`*)

つっぎもがんばるぞ~って気持ちになります☆
アバター
2009/09/22 20:46
良かったね^^
買ってくれたことも嬉しいけど
感想まで聞けて、本当に嬉しいよね^^
zeroちゃんが、一生懸命に作ったからだね✾(。◠‿◠。✿)
アバター
2009/09/21 23:07
ゆかちんさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
意見がもらえてとっても参考になりました☆

お言葉を励みにがんばろう!っていう気持ちになれて
とってもハッピーです(*´∀`*)
アバター
2009/09/21 23:04
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
買ってくれた人の意見が聞けてと~っても嬉しいです☆

とっても~参考になって感謝感激でしたヾ('ω'*)ノ

次回もがんばりますにゃ~ん、ありがとです(ノ´ω`*)
アバター
2009/09/21 23:02
衣舞さん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
とっても嬉しいです~☆

次回もがんばりま~すヾ('ω'*)ノ
ありがとです~♪
アバター
2009/09/21 21:13
うんうん。
意見を言ってくれるのって大切だよね~
これからもがんばろう!って気になるし♪
アバター
2009/09/21 17:38
くははwww
良かったにゃんww
買ってくれた人の意見が聞けるのは。。。とっても嬉しいことだし。。。
勉強になるにゃん^^
次回もがんばるちゃん^^
アバター
2009/09/21 17:11
ょかったですね~!
嬉しさヵ゛ぁふれてますねぃ♪
次回(?)も頑張ってくださぃ✿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.