Nicotto Town



台風なのに・・・


全然、風が吹かないし、雨も降っていない。

お陰で今朝も6キロ走る事が出来ました。

岡山は最接近が午後3時過ぎという予報なのでこれからなのかな~

出来ればこのまま何事もなく通り過ぎて行ってくれればいいんですが。

アバター
2016/10/06 21:56
レオポンさん

こっちは風もそれ程吹かないし、雨も大したことないし、
全然へっちゃらでした。
アバター
2016/10/06 09:34
無事通り過ぎたかな?
日本海側を通ったから、そちらは大丈夫だったのね。
こっちは、昨夜は風がすごかったよ!
アバター
2016/10/06 02:33
夕陽さん

岡山はお陰様で全然被害が無くて済みました。
夕方には晴れ間が覗いていましたよ!
蒸し暑いのは困ったものです。
アバター
2016/10/05 22:35
韓国ではかなり被害が出たみたいですね。岡山は大丈夫でしたか?
こちらは夜になってから雨が降り出して風も強くなってきました。
でも関東直撃はなさそうです。
そして明日はまた30℃以上の予報が…



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.