Nicotto Town


ちろりあん


ガーデン日記♪247日目

画像


ひまわり【橙】が初めてメガになりましたー!

色とりどりのマーガレットに合わせて、
ふたつだけ蒔いたタネのうちのひとつがメガに♪
とっても嬉しいです♪

それにしてもひまわりのメガって随分大きいんですねー♪
比較に普通サイズのひまわりを隣に植えてみました。
そして私も隣に立ってみました(笑)




アバター
2016/10/06 11:55
アキタロさん♪

大きいですよねー!
こんなに大きいと思わなかったのでびっくりしました^^
この時はマイ小島に植え替えてますが、この頃お庭に定番で植えてある
カカオの木のメガとほぼ同じ大きさでした。

私はひまわり黄も橙も、今年は鉢植えを作るだけで終わりです。
このメガ一本は来年まで取っておきます^^
アバター
2016/10/06 03:31
メガひまわり、おめでとうございます^^♪
大きいですよね(笑)並ぶと壮観なんですよ^^

今年も橙に挑戦する暇はなさそうです(´▽`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.