Nicotto Town


ちろりあん


青ガチャ第89弾. . . (・∀・)

青ガチャ89弾コン. . .プだと思う人、はーい(・∀・)ノ

もらったステキコーデ♪:72


. . . (・∀・)

パッと見わかんないから良いかとw


もうね、7月からやってるこの89弾も終わっちゃうし、
今日はCショップにハロウィンサーカスの服が入荷するし、
これ以上コインを使っていられません!

金メダルなんてフリマであっと言う間にゲットしてやるー!Ψ(`∀´)Ψ 





アバター
2016/10/06 12:00
アキタロさん♪

金メダル届きました!ありがとうございます!
嬉しいですー^^♪

そうなんですよ^^; もういつまでやってんの?って感じですよねw
でもこれで今出てる青ガチャみっつはコンプですー^^ 良かったーw
アバター
2016/10/06 03:45
わかりませんでした(笑)
まだ苦戦されてたのですね^^;
前にも書きましたがこれも私らしくなくあっさりコンプ^^
フリマ時間勿体無いので送りますね^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.