Nicotto Town



8周年♪


ニコット8周年らしいですね。
七五三も終えてすくすくと成長、おめでたい限りです。
私は途中参加ですが、それなりの月日がたってしまいました。

入った頃は夫婦二人で生活でしたが、ペットにウーパールーパーを飼って、お別れし、子供が一人出来て、その子はもう2歳と9ヶ月。
もうすぐ3歳です。
そうそう、社宅からマンションに引っ越しました。
書いていると色々ありましたが、年のせいか、詳細は忘れている感じです。

ニコットは、私が始めて入ったネットゲームだったりします。
マイペースで皆さんのブログを拝見することが生活の生き抜きと楽しみになってます。
このまま長く続いてほしいです。

アバター
2016/10/05 14:35
みぃ頭に餃子抱枕様
コメントありがとうございます。
ガンダムケーキの件は写真に撮ってるし、これからも続くと思われるので、ガンダムの記述を呼んでも困りませんが、子供が産まれる前の記述の方が恥ずかしいかもしれません・・・。
アバター
2016/10/05 14:32
wood様
コメントありがとうございます。
人生の激変期にニコット生活を始めた感じでしたね。
これほどの変化はそうないと思うので、これからは子供の成長と自分の老いと向き合いつつの生活になると思います。
woodさんも、あるとき、人生の変動期を迎えるかもしれませんよ。
変わる時は、いきなりですから。
ニコットに記念日などで色々思い返すのも面白いかもしれませんね。
アバター
2016/10/05 11:04
やがて学校に上がって文字が読めるようになって、
ガンダムケーキの記述を発見するわけですね^^
アバター
2016/10/05 07:48
ニコッとタウン、私も途中参加ですが、
アバターの着せ替えや部屋の飾りつけ、ブログなど、マイペースで楽しめるのが良いですね(*^-^*)
数年の間にたまごさんの生活は大分変化があったのですね。
私もそれくらい変化できるほどの行動力、気概などがあればいいのですが。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.