Nicotto Town


サファイア


8周年のパレード最終日

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:33

10月4日(火)晴れ 31℃

館林34℃ 佐野32℃ 37年ぶりの高温記録

18号台風 久米島の被害は甚大 予報どおりでした。

電柱は真二つに折れ 厚い塀が倒され 屋根は吹き飛ばされていた。

凄い事になってお気の毒です。


8周年のパレードも今日が最後 教会広場でニコともさん二人に

会うことが出来ました、大勢の見物客で チャットも混線して

お話できませんでした。

飛んで 遊びましたが、失敗するときも有るので 100%出来るとは

限らないので 飛べた時にはホット!します。

アバター
2016/10/05 23:49
最終日パレードを見て、
飛んだのですね♪
それはよかったです^^

天気はぐずついてますし、
台風も多い、
今年はいつにも増して変ですね。。
アバター
2016/10/05 18:24
サファイアさん、コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノャァャァ♪
stpとお水のお届けでーす(๑•ᴗ•๑)♡♡
素敵なお花が咲きますように♬

館林って群馬県?東京もスッゴク暑かったけど・・負けた(*´ェ`*)テヘ
明日も激暑になっちゃうみたいだけら、体調には気をつけて下さい♬
アバター
2016/10/05 15:53
島国 japanの広さ(経済水域とか世界上位ですよね)
感じます。
東北の北のうちとこは けさ8.1℃ 寒かったです・・
アバター
2016/10/05 09:40
サファイヤさん、おはようございます
偶然お会いできて嬉しかったです(*^^*)
私も飛べたり跳べなかったりですね"(-""-)"

楽しいパレードでしたね(*^^*)
アバター
2016/10/05 07:32
|ω・`)やぁ。
今回は・・風の台風だったみたい・・。
遠く離れてるのに・・こちらも・・凄い風でした・・。

必ず飛べるとは限らないんだ・・。
私は1回しかやってないから・・運が良かったの(○ゝω・)b⌒☆NE!えへへ(〃´∪`〃)ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.