Nicotto Town



土曜日に見た映画

映画、久しぶりに 行きました。東宝シネマズに。

見たのは、バラッド 微妙な出来具合 と言う感じかな?

アニメのクレヨンしんちゃんを見たことがあるので しんのすけや家族の

なんか 可笑しい会話 それが無いせいだと思いました。

配役とか出演の俳優さん達は、別に どうと言う事もなく 良かったと思います。

合戦のシーンなどは、悪くないのですが、そういうときでも しんのすけ一家は、

聞いていると 可笑しい事を言うのですよね。

丁度 同日に アニメを放送予定が有りましたので 比較したいと 録画したのです。

まだ、見ていませんが 比較するつもりです。

それにしても 作者の 臼井儀人さん 遺体で見つかったとか 


永遠の安息を お祈り致します。

アバター
2009/09/21 17:26
バラッドですか~
僕もみたいとは思うんですが、微妙な出来具合ですか...
でも、観るの楽しみです(戦国ものは好きなんで)
臼井儀人さん、残念でしたね..
漫画の連載も終わるって入ってました、人気漫画ゆえに残念ですね!
DVD早くでないかな~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.