Nicotto Town



どーなってるの




絵本の世界の宝くじ、結局何も当たりませんでしたよ、ニコタさん。

当たる人数、少なすぎ~ヽ(`Д´)ノプンプン

アバター
2016/10/05 16:42
私も当たらなかったですよ~( ノД`)
ほんと当たる人数少なすぎですよねぇヾ(*`Д´*)ノ"
アバター
2016/10/05 15:25
当たりませんでしたねぇ…^^;
まぁ、お祭りですから、それも有りって事で。
怒ると眉間にシワがよっちゃいますよ…ほら、笑って、笑って♪
アバター
2016/10/05 14:30
あの当たる人数は・・・なかなか難しいですね~((+_+))
アバター
2016/10/05 11:55
ブログ広場から来ました^^

あたしも何一つ当たりませんでした;;
せめて残念賞みたいなのでCコイン全員配布とか欲しかったですよね
せっかくの8周年記念イベントなのに・・・^^;
アバター
2016/10/05 07:41
もしかして、Pで参加してたのに当たらなかったんですか?(゚д゚lll)

私は当たる気がしなかったので、途中から参加するのやめましたw
アバター
2016/10/05 06:11
残念でしたね。
わたしは時々しか引いてませんし、やっぱり当たりませんでした。
アバター
2016/10/05 03:26
女王様怒るw
大魔神にはならないでくださいw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.