Nicotto Town


続・すばらしきこの世界{自作小説}


続すばらしきこの世界♯⑨♯後編


ぇと書きますねw

なんヵ最近もう終わっちゃうんじゃなぃかな・・・と思ってるんですw

もぅ最終回ちかいんですょね・・・・

その前にぃろぃろと人気なくて潰れるって線も・゜・(つД`)・゜・

まぁそれもぃぃですヶどね・・・・・゜・(つД`)・゜・

よくなぃんですヶどね・・・((どっちだょw

ではw

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

『そうださっきの交差点だ。あそこに戻れば何か分かるかも』

ネクは来た道を戻りだす。

女の子「えっ!ウソ!?ちょっと待って!」

「おい、何でついてきてんだよ」

女の子「何でって・・・キミが勝手に動くからでしょ?」

「どこに行こうが俺の勝手だろ!ついてくるな」

女の子「俺の勝手って・・・私たちココに閉じこめられてるんだよ?」

『閉じ込められてる?』

「何言ってるんだ。そんなことありえないだろ」

女の子「キミこそ何言ってるの?それに契約したら一緒に行動!

ひとりじゃノイズは倒せないし・・・最後まで生きのこれないでしょ?」

「生きのこる?なんだそれ?」

女の子「ふたりじゃないとゲームに勝ちのこれないってこと!」

「おまえのゲームの勝敗なんて俺には関係ないだろ」

女の子「ちょっと!ふざけないでよ!

戦ってゲームに勝ちのこらないと消えちゃうんだよ!?

さっき見たでしょ?人が消えてくところ・・・あんなふうになりたくないでしょ?

それに私たちはもうパートナーどうし!だから協力しあってがんばろ?」

「何言ってんだよ!勝手に人を巻きこんでおいて!」

女の子「巻きこんだとかじゃないでしょ?キミだって死神のゲームに参加してるじゃない」

『死神のゲーム・・・一体なんなの?』

「は・・・?死神のゲーム?そんなもん参加してないぞ・・・」

女の子「えっ・・・それ・・・おかしいよだって・・・参加者バッジ持ってるじゃん!

手に私と同じタイマーも出てるでしょ?」

「俺と同じだ!なんなんだよコレ」

女の子「やっぱりキミも参加者ってことだよ」

「・・・・・・・・」

女の子「もうこんなこと話してる場合じゃない!

急がないとあと20分しかないわ!速くマルシーに行こう!」

「マルシー?マルシーってなんだ?」

女の子「104のこと!メールにあったでしょ?104に行かないと消滅って」

『さっきの変なメールのことか・・・。・・・ってコイツ・・・あんなの信じるか普通・・・。

・・・だけどこの状況・・・普通じゃないか・・・どう考えてもおかしい・・・

どのみちコイツはずっとついてきそうだし・・・』

「・・・・・・・・・・・」

『状況を理解するためにも行くほうが無難だな』

「分かった・・・行けばいいんだろ」

女の子「それからこれで3度目だけどキミの名前は?」

「・・・・・・・・・・・・・。・・・桜庭・・・音繰・・・」

女の子「サクラバ・・・ネク君か~おもしろい名前だね」

『大きなお世話だ』

女の子「じゃあネク君!速く104に行こうっ!」

シキであろう女の子がそう言ったとき、シキの頭の中が、とつぜん光で満ち溢れた―。

チチチッ

小鳥のさえずりが聞こえる。

『ネクの匂いがする―。』

シキが目を少しずつ開けると―

真っ暗だった。

何かのイビツな形の外には光が満ちていた。

シキが上半身を起こすと―

シキの顔に乗っかっていたジャケットがとれ、

光が満ちた。

もう夕方だった。

『そうか―私気を失ったんだ―あれから何時間たったんだろう・・・』

「ネクのジャケットだ・・・あっ!!ネクッ!!」

辺りを見回すとそこは屋上のようだった。

そして―シキの横にネクが来て座った。

そして―

シキがネクの服(制服のシャツ)をつかみ―

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★
目がチヵチヵする・・・こういうのに弱い人べ≧Д≦))>ゴメンナサイ卅T人T#ユルシテヨォ

私もキツイ・゜・(つД`)・゜・ しゅん・・・∑(。´∩`○p落ち↓↓。*)〃
 
しかも喋り言葉ぉぉっ!!

てヵ中途ハンパに終わったw

前もだったヶどw

まぁ気にしなさんなw((とヵぃぃつつ自分が一番気にしてる人w

ハァ疲れたw

打つのつらぃw

打つの遅いから時間かかるし・・・

まぁそれでみんなが喜んでくれるのなら―

とヵ思えるほど素直じゃなぃし優しくもなぃw

だからなんヵぃろぃろとつらいw

でも―


自分が楽しいからぃぃヵなっとw


ハァ―

何言ってんだ私・・・

病気だ・・・・

ブタインか??((ブタインフルエンザのことw
ではw

学校の名前募集!!
ラスト募集ねw
またいょうど2000文字w毎回毎回2000文字w

アバター
2009/09/22 19:47
ごめん><
いけんかったil||li(つิ益^ิ`。)
アバター
2009/09/22 11:49
今インしてる?
出来たら遊びにきてよ^^
アバター
2009/09/21 22:51
いいね!
つずき?!わ?
今よるの11:00ちかく!
アバター
2009/09/21 20:31
了解です^^*
アバター
2009/09/21 19:18
毛糸手袋
応募しました^^*
アバター
2009/09/21 18:57
お返事かきました♪
アバター
2009/09/21 18:43
んー・・
いいんじゃないかな?
うちは最近価値狂ってるので(つД`゚)
いいと思うよ!
アバター
2009/09/21 18:40
ぇとナニがつりあうの?
書いてないと分からない;
で、パーティー行けないな(つД`゚)
ごめんょおー
アバター
2009/09/21 18:27
りょおかあああいww
行ける時間少ないかもだヶど・・(つд`。。)

うちの方にお返事書いたよーww
アバター
2009/09/21 17:59
お返事かいたよーww
アバター
2009/09/21 17:47
またまたwwうち方にお返事書いたチョww♪
アバター
2009/09/21 17:38
またまたwwうち方にお返事書いたチョww♪
アバター
2009/09/21 17:26
うち方にお返事書いたチョww♪
アバター
2009/09/21 17:13
なんだかすごい展開になってるべっ(・∀・*)
アバター
2009/09/21 16:54
こんなのだよおww
アバター
2009/09/21 16:52
おお!!
またまたいいところで~www

次が楽しみだよおおお(つ∀´)ww
頑張ってチョww

学校の名前かああ><。。
「私立夢見が丘学園」とかwwwwぷww
いや!!やっぱこれはつかわないでえええww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.