Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


古いですが^^;


入ったころのガチャ品です
目玉だったでしょうか?
欲しかったのに出なくて
↑そのころは月で課金を決めていました^^;
諦めていたら最初にお友だちになってくださった方が
プレゼントしてくださいました^^
ここ数年お見かけできないのが残念です・・・

毎週火曜日はマツコを見ています
今週は特番らしくやってない・・・・
しょうがないので初めは林先生を見ていたのですが
手術シーンで切った肝臓が~~~~~><
↑このとき夕食中でした(食欲なくなったのは言うまでもなく)
その後も手術シーンのオンパレード。。。。
お笑いのサンマさんに移動したのは言うまでもありません;;

※よりにも寄って夕飯はローストビーフ・・・・

※2 後ろにうさぎがいるのわかりますか^^;

アバター
2016/10/05 10:31
言われないと後ろでピクピクしている後ろのうさちゃんが分かりませんね^^;
アバター
2016/10/05 10:29
最初のアイテムですか^^
素敵ですね!
ドレス?ネックレス?手鏡が目玉ですか?
アバター
2016/10/05 01:26
えーっと
目玉アイテム、どれですか^^
アバター
2016/10/04 23:36
>トシさん
背景は自腹です^^;
来てほしいですね^^

>菜乃さん
お久しぶりです^^
ありがとうございます^^
アバター
2016/10/04 23:31
似合ってますねぇ^^
アバター
2016/10/04 23:20
きれいな黄緑ですね!たいせつなお友だち、また来てくれますように^^
アバター
2016/10/04 22:43
ここ数年お会いできなくて寂しいです;;
アバター
2016/10/04 22:36
昔から
親切なお友達がいたのですね^^
アバター
2016/10/04 22:27
でしょ~~^^
え・・・こんなにアピールしているのに;;
現在和服欲しさとガーデンにアップしました;;
アバター
2016/10/04 22:24
それ、素敵ですよね~(*^-^*)
耳・・言われなければ気づかなかったかもヾ(- -;)

今、課金額の決まってるみかんは大ピンチです^^;
リマスター・・ 全然 課金額に入りきらない^^;
(あ、お友だちへのプレは課金額からは除くルールなので関係なく・・です^^;)
アバター
2016/10/04 22:03
>ケイトさん
これいいですよね^^
え・・・ずっと見てたんですか^^;

>ナンシーさん
そうです^^
これ欲しくて出なくて~
お友だちに愚痴ったらプレ企画してくださったんですよね;;
アバター
2016/10/04 21:24
鏡の精霊でしょうか?
目玉ではなかったけど人気ありましたね~
白雪姫もリボンつきで好きでしたが何で白雪姫なんだろう?と疑問に思っていました~
耳が動いているのがわかります☆
アバター
2016/10/04 21:21
耳がピコピコしてます。
このガチャ服デザインが綺麗で好きでした。
ずっとあの番組見てたけど平気だった(●´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.