Nicotto Town



パクッ


今日は、くもり時々晴れ間。昨日に続いて今日もなまぬるい風が吹いてます。

でも、昨日よりは過ごしやすくて25℃前後♪( *´艸`)

夕べ、台所で洗い物してたら・・・窓ガラスの向こう側に・・・

ヤモリさん♪体長6cmほど。

とってもゆっくりと足を運び・・・狙いを定めてるのね♪^m^

そろりそろりとガのような虫に近づき・・・パクッ!!

お見事♪(*^▽^*)

そのあと、しばらく口をモゴモゴしてました。

初めてみたヤモリさんのハンター姿でした♪

アバター
2016/10/06 12:56
あまりいないのですね。^m^
アバター
2016/10/05 17:21
ヤモリさん、最近滅多に見なくなっちゃったな…
ハンター姿、ちょっとドキドキですね☆
…ヤモリさん、しつこいアリんこも食べてくださいw
アバター
2016/10/05 10:14
ももちゃん、わたしも舌でと思ってたけど・・・いきなり口でぱくっでした。^m^
アバター
2016/10/04 17:08
舌を出して獲物狙うのかな?
それ蛇だっけw

アバター
2016/10/04 15:18
☆ななこさん、わたしは舌で捕まえるのか思ってたら、いきなり口だったので・・・おもしろかったです♪ななこさんとこのは、おでかけかな♪
アバター
2016/10/04 15:02
ゆきみんさんの家を守ってる ヤモリさんね^^
食事風景を見れたなんて ラッキーなのかな?
我家の ヤモリさんは あれから何処に行ったのかな~^^;
姿が見えないんですよw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.