Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


わ〜〜〜い


なんと、お友達から
「スイートゴシック(カタリーナ)」をいただきました。
とっても嬉しいです。


なんでかというと、彼女は間違ってリマスター版を買ってしまったのだそうです。
これは痛いですね。
その不運がぷ〜にとって大きな幸運になりました。
お返しができないので、毎日頑張ってお水と素敵をお届けします!
それしかできないんだけどね・・。

どうもありがとう!!

アバター
2016/10/05 13:32
ねこ社長さん、忙しくてこれからです。
アバター
2016/10/05 13:24
あら〜〜〜
今日のブログがにゃ〜にゃん!
困るにゃん!
アバター
2016/10/04 19:52
すいっちょんさん、得がたいですよね。
アバター
2016/10/04 19:44
おお〜〜 可愛いですね〜〜♪
素敵なお友達です!
アバター
2016/10/04 19:33
るるもさん、ありがと、Pショップで見た時と来た感じはずいぶん違いました。
アバター
2016/10/04 18:09
良かったですね。

モノトーンでシックで素敵です。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2016/10/04 14:25
choopさん、サンキュー。
アバター
2016/10/04 13:44
素敵ですね(*^▽^*)
アバター
2016/10/04 13:30
ねこ社長さん、持つべきものは友ですね。
bonoさん、なんでもほしがっちゃダメだよ〜〜。
アバター
2016/10/04 13:18
おあめでぼの!
すごいな〜〜〜
bonoも欲しいな〜〜〜
アバター
2016/10/04 13:08
お〜〜
おめでにゃん!
すごいにゃん♡
アバター
2016/10/04 12:56
take99さん、ありがとうです。
micconさん、なかなかですよねー。
アバター
2016/10/04 12:20
おめでと~さん^^
似あってますよ~
アバター
2016/10/04 11:46
良かったですね、かわいいですよー
アバター
2016/10/04 10:37
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、確かに・・。リアと同じでコーデを楽しもうね!
しましまさん、ありがと、良いお友達です!
アバター
2016/10/04 10:34
わー!
かわゆい♡
ハロウィンぽいかんじだし、イイですね♪
アバター
2016/10/04 10:05
ハットと色がオソロで今日もコーデ可愛いですね(*´◡`*)

黒は合わせやすいのでコーデしやすいかと(๑•̀ㅂ•́)و✧
もうね、
価値がどうのこうのより、
売っているアイテムで楽しめればいいんじゃない?と思うのですが
フリマや課金代行した方は・・・・ちょっと可愛そうです٥٥





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.