Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


復活の青い池


日曜日、青が戻ったという噂の青い池に視察に行きました。

以前より少しブルーが濃くなったような、、

これが無料で見学できるのが田舎のいいところ。^^


http://blog.livedoor.jp/bisutoneri9-asahi/archives/66202876.html

アバター
2016/10/15 00:31
リリ 様
もう、大丈夫でしょう。^^
アバター
2016/10/14 00:50
青い池の写真みせてもらいました 気にしてた人がいたので
教えてあげようと思います
アバター
2016/10/11 23:25
あいうえお 様

青い池と言っていますが、もともとは川をせき止めて作った
人工池なんですよ。
アバター
2016/10/07 18:21
ビストさんが見に行った青い池って、やっぱあの
茶色になったときも青く復活したときもネットニュースに載ってた場所だったんすね^^
青い色も、池の中から木が生えているのも不思議な感じです(´∀`)
アバター
2016/10/04 22:19
チャーミー 様
美瑛の名物観光地ですからね、、、良かったですよ。
アバター
2016/10/04 22:18
REI☆彡 様

思ったより早く回復しなによりでした。
美瑛の名物がまた復活です。


アバター
2016/10/04 20:16
青い池綺麗に戻って良かったですね^^
アバター
2016/10/03 23:09
青い池は、私も数年前に訪れたので
写真を見せて頂いて懐かしくなりました♪
綺麗な青が戻っていて良かったです(*^^*)



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.