Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


ノラにゃん保護計画、子猫は只今我が家に

今日、動物病院に預けてたチビにゃんこ3匹のうちの2匹を、
我が家に連れて帰って来ました。(にゃにゃんとシマチビ)
家で人間との生活に慣らしながら、里親探しです。


動物病院で撮った、穏やかな顔になった子猫たちの写真や、
たまたま撮ってあった黒チビちゃんのムービー等をアップしました。
是非、気軽に覗いてみて下さい。



写真いっぱいで、少々重いですが、
詳細は是非外ブログをご覧ください。




★記事URL
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721/e/a24f97f6e9c65621209f784b4cdaa536


★ブログColors of Breath
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721




新曲できました。
お時間のある時に、寛ぎの時に、聴いて頂ければ嬉しく思います。

★空の青さに沈む時(Breathアーティストページ)
http://www.muzie.ne.jp/artist/r022253/



曲動画、視聴できます(*^^*)
撮った写真や、拙い自作イラストなど使って一生懸命作りました。
外ブログ(メインブログ)にて公開しましたので、
視聴して頂けるととても嬉しいです。


◆メインブログ↓(通称、外ブログ)
短い詩とお花や猫の写真をアップしてます。
オリジナルソングも聴けます。(^^♪どうぞ覘いてみて下さい。
★Colors of Breath
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721




サブブログ↓(他にも曲、聴けます)
★HEART & VOICE
http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/

 
★BreathのツイッターとFacebookです。
アカウント持ってる人、よかったらフォローしてくれると嬉しいな。
https://twitter.com/ichiibreath1
https://www.facebook.com/Breath312

★YouTubeチャンネルです。
チャンネル登録やコメント頂けるととても嬉しいです。
https://www.youtube.com/channel/UCghdvXcrjwNLDYEWNefFJw

アバター
2016/10/06 23:36
★みらいさんへ
ブログ見てくれてありがとう。
野良猫ちゃんだけど、この3匹はほんとに美形ぞろい。
今が遊び盛りで、とてもかわいいので、よいご縁があるといいなあと思います。
3枚目の写真の揃えたお手手、可愛いよね。私も同感。(*^^*)
コメントありがとうです。
アバター
2016/10/05 23:33
今晩は☆

ニャンコ拝見させていただきましたぁ(∩´∀`)∩

にゃにゃんとシマチビちゃん凄く美猫ちゃんですねぇ♬
他の猫ちゃんとも仲良く楽しく過ごして行けるといいなw

シマチビちゃんの3枚目の写真足を揃えてるのが凄く可愛いですぅメロメロになりましたぁ。

(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2016/10/05 21:54
★おきらくさんへ
ブログ見てくれてありがとう。(*^^*)
今、3匹とも我が家にいますが、やっと心を開いて、本来の子猫らしくなりつつあります。
今日、引きとった黒チビちゃんは、物凄く気が立ってたけど、
撫でてあげてるうちにやっと落ち着いてきました。
でもまだちょっと時間が必要かな。
アバター
2016/10/05 08:30
やっと、ねこしゃん’sを見れました。

目が優しいくなるよね。^^
アバター
2016/10/04 22:51
★雀楓院♧音笛里♡さんへ
あらら、最初の写真だけですね。重いから、電波が混雑する時間帯だと特に重いのかなあ。
台風の不安定な気象も結構影響するしね。
スマホの方が、見やすいかも。
でも、見て、コメントもありがとうです。いつも感謝です。
アバター
2016/10/04 22:44
★セカンドさんへ
2匹の顔、似てますよね。
どちらもかなりの美形です。
性格の違いが微妙に出てきましたよ。(*^-^*)
良いご縁があるといいなあ。

アバター
2016/10/04 22:42
★ポンさんへ
シマチビちゃんもにゃにゃんも女の子で、今我が家で待機中です。
いや~、久しぶりの子猫、可愛い~。(≧◇≦)
我が家で過ごすのは二日目だけど、シマチビちゃんの方が人懐っこく好奇心いっぱい。
にゃにゃんは、ちょっと臆病で引っ込み思案です。
性格の違いが出てきました。でも可愛いです。(*^-^*)情が移りそうだわ。
アバター
2016/10/04 02:54
最初のコムラサキしか観られんかった((ヾ(´`=)彡重くて固まった
アバター
2016/10/04 00:56
にゃにゃんとシマチビちゃん
二人、いや二匹は顔が似ていますね うん

顔の表情にも余裕が?

はやく新しい里親さんが見つかるといいですね
自分もそう思います^^
アバター
2016/10/03 22:18
 にゃにゃんもシマチビも良い顔していますね^^。
早く里親さんが見つかると良いですね。二匹とも
美男・美女(?)だから、期待できるかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.