Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


18号


また台風が来ましたね
しかも沖縄に長居をしているような?
来てほしいわけではありませんが
できるなら水曜日に来てほしいです^^;
↑休みw
今回も16号のように非常に大きいとか。。。。
できるならフルスピードで通過をして欲しいなと・・・
被害ができるだけありませんように(-人ー)

そして水曜日に遠方に出かける予定の
若い配達君とあの方^^;
どうせなら火曜に来いと無茶を言っていました^^;

アバター
2016/10/04 20:45
私も心配です;;
心配してくれてありがとうございます><
アバター
2016/10/04 20:44
みえこちゃんちのベランダが心配
アバター
2016/10/04 20:32
>onpuさん
明日晴れたんですが・・・

>momocuryさん
いいですねw
あの~アイス?
アバター
2016/10/04 19:18
台風も、来るなら、宅配便みたいに曜日指定で、来てほしいですねw

それにしても、毎回、「備えなくちゃっ」と思って、
つい、缶詰やらアイス、冷凍食品などを買ってしまいます(^^;

アバター
2016/10/04 02:45
さっきニュースで

猛烈な台風っていってました (*>ω<*)
アバター
2016/10/03 23:18
誰が^^;
アバター
2016/10/03 23:05
ドラゴンボールの18号
かと思いました・・・^^;
アバター
2016/10/03 21:49
もう10月なんですから止めてほしいですよね><
アバター
2016/10/03 21:06
台風困りますねー
いい加減に他いって欲しいです。

こちらは水曜に来る予定です



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.