Nicotto Town



499円靴!

お買い物に行った時、フリーで置いてある通販カタログがあったんだけど・・・
出ているアイテムがどれも激安なの~~!!
スニーカーが499円だなんて?!
有り得ないよね~~?!
ロンTだって1000円未満だし、これはいったいドユコト?
あまりにも安いとなんだか不安・・・
届いたはいいが、ちゃんと使えるんだろ~か?
すぐにダメになっちゃうのでは?
高いのも困りモノだけど、安過ぎるのもなんだか・・・コワい・・・
やっぱりヤメにしとく?

アバター
2016/10/04 12:31
もしかして、ヒラキって通販じゃないですか?
(下の下の方も、同じこと書いてますね・・・w)
ずーっと前に使ったことがあります。
ワンシーズンだけ使い倒すならありだと思いました。
包装とかがとっても簡略されていて、
スニーカーなんかも箱なしでビニール袋だけとかでした。
でも、どうせ箱すてちゃうしね。安いほうがいいや(笑
ぐぐったらHPも健在
https://www.hiraki.co.jp/ec/cmTopPage.html
ここのスリッポン種類あっていいなぁ。
久しぶりに注文してみようかなぁ。
アバター
2016/10/04 05:01
お〜〜
確かに安い!
でも、すぐ壊れたらクマっちゃうね7
アバター
2016/10/04 00:31
ゆぴちゃん こんばんわ〜

その通販・・・たぶん知ってる
違うかもしれないけど、ヒ○○?
使い捨てのスニーカーが欲しくて1度購入した事ありますよ
全然普通に履く事できましたよ〜

今日の4択・・・トトロ
アバター
2016/10/03 23:48
安いですねΣ(・ω・ノ)ノ!大丈夫なんだろうかwww
アバター
2016/10/03 21:58
安物買いの銭失いという言葉もあるので悩みどころですよね~!!
そんな私が大好きなのは、セール品ですw
元値がいいものはやっぱり長く使えますしね(๑◕ܫ◕๑)ww
アバター
2016/10/03 21:13
仕事で履くスニーカーはすぐ痛むので、500円ぐらいのものを探して買うのですが
3か月から4か月持てばいいほうですね。(ディスカウントストアー)
しかし、この1年くらい980円ぐらいのものになってしまいました。
同じ物ですけどね^^
アバター
2016/10/03 19:02
んでー? どーした?w(ᇴ‿ฺᇴ)ニヤニヤ

アバター
2016/10/03 18:33
買っちゃえ買っちゃえ!
ほんで使ってみてレポートして。
よければ僕も買う。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.