Nicotto Town


足柄金太郎


うううう 蟻が10

そうだったんだね~~知らなんだ ( ゚Д゚)wwww

よく見ないとわからんもんじゃねえ~~(-_-メ)

アバター
2017/06/17 19:48
金ちゃん、進展したので報告です。

昨日朝、主治医からTEL、病状説明と転院のススメを言われました。

察するに、入院直後にケアマネさんが伝えた事項が共有されていなかった模様。
でもさ、もう一週間も過ぎてるし、入院承諾書は着いてるはずでしょ?

届いてるかを尋ねても知らないなんて、先日応対した方ってひどくない?
こういう言い方をされたのよ。
「ご家族が勝手にみえても、先生は手術などで面会できるかわからない」

どんだけぇ~~~~~~~~~~~~( `ー´)ノ
「勝手に」って言葉の使い方がずいぶん失礼よね?

ま、主治医は丁寧な方だったから勘弁してあげるけどww


それはもう終わったことだからスルーして、昨日今日は
いろんな手続きを進めたわけです。
掃除をしてくれる業者さんにも一応話をつけた。

今日夕方は、ホテルに直接荷物を送りだしました。
移動がね、シンドイんだわ;^^
特に少し体調崩してるから、できるだけ荷物は小さく軽くしたくてねw

来週は訪問できるときはしますね。
金ちゃん、明日は父の日だから、清掃後は奥さまにビールでもふるまってもらってね(^^♪
ご馳走の方がいいのかな?

では、またね('◇')ゞ
アバター
2017/06/15 19:58
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
早速のお返事、感謝ですわ(#^.^#)

地元は久大閥なのよ。たぶん久大だろうな。
でも、久大だったら高校の大先輩の名前を出すとかしてみようかw
私はそこの出身ですって言ってみたりして。
ダメだろうけど;^^

医者の世界は閥だと思う。私も医療機関に勤めてるので。
でもウチの先生は人格者だよ。それもものすごぉく。理三なのに。

帰省の日程が未定なことは、大して気にしてないからね(^^♪
それに、部屋を清潔にすれば今後も大丈夫なはずなんだよ。

それより、外出して毎日百貨店で何かを買ってくるそうなの。以前からよ。
外商部の方にも頼んでるけど、
施設の方に言われたところによると、先月入居費が引き落とせなかったそうなので
預金通帳探して、お金を振り込んで(-"-;A ...アセアセ
そっちが大きな問題なんです。

金銭に執着するタイプの人間が、認知症になっちゃったケース
相当手ごわいんだわ(;一_一)
話してもなかなか理解できんし、すぐ忘れるし、前言撤回するしね。。。。。。。。

うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん((+_+))
ものすごぉく た・い・へ・んw
でも頑張ってくるね!(^^)!
アバター
2017/06/15 18:47
ちょっとこちらへ書き込み・・・・・・・

認知症が進んでる母が先週から入院、病状よりも住んでる施設の部屋がただ事ではない状況に(;一_一)
金銭管理ができなくなってるので、見舞いもあって近々帰省します。

郷里の大きな個人病院なんだけど、
病状の説明と退院日程の打ち合わせは家族の同席が必要なんだって。
それは普通だと思うけど、病院からの指示なので、私の希望の日程がとれなさそう。

ただね、今日私が退院の日程を聞いたところ、急に言われたんだよ。
そう決まってるなら、先日土曜日に電話したので、その時にでも伝えてほしかった。

どことなく上から目線?
少なくとも東京の医療機関ではあまり聞かないですよ(・・?
患者側が連絡しないと、医療機関からは連絡してくれないなんて
あり得ないです。

遠方に住んでるので、こういうときすごく不便よね。
そういうわけで、早ければ来週かな?
私も仕事してるし、今回復途上なので自分のことも不安でいっぱいです;^^

勝手に愚痴っちゃった><
ごめんm(_ _)m
それほど悩んだりしてないから安心してね(*´ω`)



アバター
2017/05/04 17:29
金ちゃんへ^^
いつも心配してくれて・・・うううう 蟻が10です●┓ペコリ
アバター
2016/10/07 10:27
あなたのブログへの新着コメント

全部

ぽっちん
で埋まりましたわ~~www
アバター
2016/10/07 08:58
金ちゃん第3弾はじまったよ~^^

記念のランプ貰ってね~www
アバター
2016/10/05 20:28
ううううううう蟻蛾10><><><
アバター
2016/10/05 20:28
こんばんは(╹◡╹)ノ゜ ゜.・∴..*.☆


急行で㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶

        (⌒─⌒)
       (( ´・ω・)⊃    
      /゙ミヽ´ :::::/゙ヽ
      i ノ   川 `ヽ'
      / ` ・  . ・ i、   
     彡,   ミ(_,人_)彡ミ
 ∩,  / ヽ、,      ノ     
 丶ニ|    '"''''''''"´ ノ
    ∪⌒∪" ̄ ̄∪

アバター
2016/10/04 15:07
ううううううううううううううううううう・・・・蟻がどうした?^m^
アバター
2016/10/04 15:06
こんにちは^^

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶


   _____________
  |__/^^^i__________/|
  | '`-イ/  ●   ● |      | ・・・
  |ヽ ノ |. *  ( _●_)  ミ      .|
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
アバター
2016/10/04 15:02
白アリでも出たの?
アバター
2016/10/03 23:52
蟻が10って何がありがとうなんかわからへんわ~

いまいち何のことか理解に苦しんでますわ^^
アバター
2016/10/03 21:33
(゚ω゚;)。o○・・ぇ!?
なんのこっちや、ようわからん意味不?????・
アバター
2016/10/03 21:25
うううううううううう    菌!!
アバター
2016/10/03 21:25
こんばんは^^


急行で㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶





            ,;´|
           ,;` |
   __      /.   .i        ,_
   ヽ"ヽ,   /    .| _,,_;;=,--,"´/
    ヽ  \ l  i  y `   .  ,/"
     \,  ヾ i   -   _/ 今週もよろしくお願いします○┓ペコリ
     ,,r-ゝ   /    ソ
     '丶---丶j; 'ヽ,  "´\_
       //   ,y_ __ ____"ヽ,_
      /  ヽノ|  \´" ´" " ̄
    /     \  l
   /        \|
  〃;;
アバター
2016/10/03 20:50
金ちゃ~~~ん。

ありがと~~~
アバター
2016/10/03 20:03
↑よ~考えたらwww
お家に蟻が出たんかとおもったわwww
アバター
2016/10/03 19:16
いえいえ~~
御礼は良いですよ~ってかwww
アバター
2016/10/03 16:47
知らなんだ~って、
何を知らなかったの?

私には理解不可能です~。
アバター
2016/10/03 16:23
うううう蟻がって どしたの?

白アリじゃなかったら、、、ね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.