Nicotto Town



昨日、やっと


恋のメロディハット、コンプしました♪ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆

この帽子、ウエディングとかいっぱい似たようなの持ってたもんだから、

出た当時、二個だけ買ってたんだよね。

そしたら、結構使いやすいんで、

他の色をフリマで集めてました。

比較的、最近のだから、カンタンかな~と思ってたら、

二ヶ月かかったな。(*Θ_Θ*)/

まあ、買った人は、服とセットでとか持ってるんだろうから、

手放したくないよね~。

ここ一ヶ月くらい、最後の3色が集まらなかったんですが、

昨日、どどどーっと応募来ました。

ヤッター♪

アバター
2016/10/03 19:54
そんなお帽子があったのですね?
素敵です~|ω・`)ω・`)ジィィィィ

でも、私には基本的にお耳くっついてるし・・・

あ!今日はお耳ついてなーい!Σ(゚∀゚ノ)ノ
落っことしたのかな!?( ^・ェ・)キョロキョロ(・ェ・^ )アセアセ
アバター
2016/10/03 13:57
こんなかわいい帽子見たことな~い
・・・って 思ったら ピンク持ってたw
けど 服が見当たらない なんでだ?
アバター
2016/10/03 13:40
おめですー♪(=゚ω゚)ノ
6色位あるんですかね(OvO)アクアさん帽子似合うb



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.