Nicotto Town


ちろりあん


ガーデン日記♪245日目

画像


青いバラが咲きました。

青いバラに合わせてお家も、
「バラ香るお城の家【青】」にしてみました。
これは私が一番最初に建てたお家です。
懐かしいなぁ。うん、今でもとても好き。


青い薔薇の花びらを浮かべたローズバスでゆっくり揺蕩い
クリスタルベースに生けた青い薔薇を枕元に飾ったら
夜露に濡れた青い薔薇の夢を見ました





アバター
2016/10/05 14:28
floraさん♪

こんにちは^^
いつもstpとお水を届けてくださりありがとうございます<(_ _*)>^^♪

このバラ香るお城の家、【桃】というrosyな屋根のお家と迷ったんですよ。
その当時、大好きな人がそのお家に住んでいたので^^
floraさんは王子様が迎えに来ちゃいそうって思うのね。
私は王子様とここに住んでいそうって思います^^

かぼちゃの馬車を合成なさったんですね^^ 頑張りましたね♪
そうそう、私まだfloraさんのお部屋を拝見したことが無いのですが、
今度お邪魔してみますね^^ かぼちゃの馬車、あるかなぁ^^♪

コスモスはいつからのシーズンアイテムなんでしょうね?
今年は新しい合成アイテムが増えていると良いですね^^
アバター
2016/10/04 17:40
ちろりあんさんこんばんはー☆
stpとお水のお届けでーす♬

このお家素敵です(๑•ᴗ•๑)♡♡
王子様が迎えに来ちゃいそう(*´ェ`*)テヘ

かぼちゃは去年沢山作って、かぼちゃの馬車を
合成したから、今年は・・・かなぁ?
今はパンジーで我慢しよっと(*´ェ`*)テヘ
それにしても、コスモスはいつ発売になるのかなぁ?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.