Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


カマキリ遭遇

 おなかの大きなカマキリが、よたよたと道路を横切っていました。

 ひょいとつまんだらジタバタしていましたが、動きは終始のたのたと、ゆっくりめ。
 近くの草むらに放しながら、無事に産卵までいけるのかなぁと、ちょっと心配になりました。

アバター
2016/10/03 21:19
>つむぎさん
お返事書いてから、つむぎさんちに更新されたブログ記事見て、あわあわ。
ニコタは迷惑行為に対する自衛がしやすくつくられていますので、私のことはお気になさらず。
とはいえ、つむぎさんのやりやすいようになさってください。いつでもご来訪お待ちしております。
アバター
2016/10/03 21:08
>ノアトさん
数カ月後には、ノアトさんから増殖したキノコがにょきにょき生えてくるんですね。
楽しみー。(鍋と包丁と調味料を用意しつつ)

>つむぎさん
鳥に捕まったりせず、卵が産めているといいなぁと思います-。
今月もよろしくお願いします。書き込みは気が向いた時に、どうぞー^^
1カ月音沙汰がなくても、ひょいっと書き込みしていただけると大喜びです。
こちらこそ、ほとんど無言訪問ばかりですいません。
アバター
2016/10/03 20:53
私も、そろそろ繁殖期に入りますので、気をつけないと。

さあ、胞子をばらまくぞ!
アバター
2016/10/03 15:24
きっと産卵成功したと思いましょう^^

遅くなりましたが10月もよろしくおねがいします。さいきんあまり書き込めなくてすみません。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.