Nicotto Town


せばすちゃんの悶絶地獄


今月から雇われ?に成ったのですが。

雇用契約書の内容が少しばかり複雑で、


厳密に言うとコレ請負契約書だよねー?といった所に

籍を置くことになりました。

結果出してれば特に文句も言われないので気楽に行こう!

って成っておりますw

個人での仕事も有りますしねー

無理して無くても草鞋2足は負担かかりますから(´・ω・`)

そのような感じでノンビリ行こうかとw









(てか、プライベートがカオス過ぎて、仕事ぐらいノンビリやらないと
                         詰むってのが本音ですがw)

アバター
2017/01/08 16:52
セバスチャンさん!!!!!あけおめことよろぉお!!!
生きていらっしゃったあああああああああ!!
アバター
2016/12/31 14:32
こんにちは!
今年は支援・お相手をたくさんしてくださりありがとうございました(*^_^*)
今年最後の訪問です~!
来年もよろしくお願いいたします(*´∀`*)
良いお年をお迎えください~ノシ
アバター
2016/12/14 00:22
生きてますかー?www
アバター
2016/11/12 00:26
こんばんちわ╰(*´︶`*)╯
お久しぶりです

久々にニコタに帰ってきてみましたー

お元気そう…?で、なにより…?なのかな?笑
アバター
2016/10/26 00:40
巡回ちゅうΣ==(っ´◉◞౪◟◉)っ

stp&水やりです

ぬおおおおおおおお執事さんおひさしぶりでっす!!

最近あかりさん結構出没してまっせ。

今後ともよろしくお願いします((((oノ´3`)ノ
アバター
2016/10/06 00:33
クマさんの面倒を見ながら
ほどほどにねぇ~
アバター
2016/10/04 00:01
こんばんわ。

新生活?のスタートですね!
頑張ってらっしゃると思いますが、適度にこなせることを祈っております。
アバター
2016/10/03 10:25
請け勝って〜っ!(・ω・)ノ
アバター
2016/10/03 02:20
なるほど、そういう考えでしたかぁ

え、冗談で牛乳の話を言ったんじゃないんですか?w
アバター
2016/10/03 02:06
仕事に全力が馬鹿げてるって(笑)

え、牛乳をそうやって飲ませる気ですか?
やりませんよ?w
アバター
2016/10/03 01:56
じゃ、のんびりがんばってくださーい(笑)
アバター
2016/10/03 01:52
頑張ってください!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.