Nicotto Town



パレード

画像

やっと 見られました


八周年おめでとう



アバター
2016/10/03 23:14

小桃さん 大学時代にって いい経験しましたね 天然きのこって 売られている栽培物と 形も色も違うので 間違えて別の毒きのことってしまう人もいますので そこが 知識ある人に教わりつつ 経験するってとても いいことだよね
食べられるきのこって 種類少ないからねきっちり覚えたら毎年たのしめるもんね
しかし 天然のは ほんとアーチスティックなので 写真にとったら かっこいいかも・・・はえてるところによって かわいいきのこもありますね
自然はすごいな


アバター
2016/10/03 13:39
ニコタでパレードが始まったとき
すぐく盛り上がった思い出あります。

私も山菜・きのこ・・無料wで得られる自然の恵み大好きです✾(。◠‿◠。✿)
山小屋で大学時代バイトしてたときありまして
キノコについて地元の人に教わりました。
(天然 なめこ 倒木にいっぱいあるの見て うれしいと共にアート的美しさかんじました^^)
アバター
2016/10/03 11:36
豹しぇりるさん
やっとみましたよ 時間により 場所が違うとしらなくて イベント会場しかこないと思ってました
確認でみたら 協会広場とかも回ってたのですね 見られないかとおもっていたので 確認してから見に行ってよかった
見られてよかったです
明日までだったね 終わる前に気がついてよかった
アバター
2016/10/03 07:10
あ、パレードみられたんですね!
音楽と共に現れてとっても和む光景ですよね(*´▽`*)
他の広場だと途中で道を折れる進路なのでまた観に行ってみてくださいね。
確か明日までで期間終了なので私もいっぱいまた観に行く予定です^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.