Nicotto Town



ゴッホの絵が発見される。


盗難のゴッホ2作品発見される

イタリア南部ナポリの警察当局はオランダ

アムステルダムのゴッホ美術館から2002

年に盗まれたゴッホの油絵2点がナポリ近

郊で見つかったと発表された。

http://www.huffingtonpost.jp/2016/09/30/van-gogh_n_12277328.html

見つかったのは「スヘフェーニンゲンの海の

眺め」と「ヌエネンの教会から出る人々」い

ずれも1880年貴重な作品で総額1億ドル

(約101億円)私の肖像画300円 描いてく

ださった先生ごめんなさい。モデルが悪

かったんですね (◞‸◟ㆀ)

本日275文字でした。








アバター
2016/10/03 00:53
>>ユウキたま そう みんなが見られるように 美術館にあるべきなのです。
      マフィアコレクターだったのかしら??



>>Rosyたま  これからも少しずつかもでえすが 名画とか名作が
      ひょんなところから見つかるかもですね 爺のお宝写真なんて見つかったりしてね
      ♪(。◣‿◢。)ニヤリ 


アバター
2016/10/02 23:28
見つかるもんですね~^^;
ナポリの田舎・・・なんですか。

しかし1億ドルって馴染みがなくてよく分からないです( ;∀;)
アバター
2016/10/02 21:19
そのイタリアのマフィアは
ゴッホの熱烈なファンだったのですね(違w
いい絵ですから、
皆が見られる美術館にあった方がいいですよv



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.