Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


気温差


季節が変わるからでしょうか?
日々の気温差が結構ありますね^^;
昨日は21℃くらいで長袖だったのに
本日は暑くてノースリー^^;
お陰さまで衣替えができずに
タンスの中はグチャ状態^^;
昨日の気温がずっと続くと嬉しい私ですw

今週はアイテムを1個購入で終わるはずだったのですが・・・
せっかく赤(紫)ずきんちゃんのドレスをいただいたのに
ずきんを買わずにいたのですが
あとで後悔しそうなので頭巾と靴を購入^^;

ハロウィン=仮装
↑そう理解(?)している私ですw

アバター
2016/10/03 16:41
湿度が高いとちょっと動くと汗が出るのが嫌ですね~(/ー ̄;)
こちらこそよろしくお願いします♪
アバター
2016/10/03 12:36
昨日は暑かったですね~^^; で、今日は気温は低いけど湿度が高く。。。^_^;
上手く行かないですね

今週も、どうぞよろしくお願いいたします。(^^)/
アバター
2016/10/02 23:07
>momocuryさん
迷いますよね><
前の晩に用意していたのが着れなかったり><
そうなんですよ~
セットで買っておかないと後で後悔するんです(経験者)

>LEAFGさん
同じくw
アバター
2016/10/02 22:42
エアコンも出動・・・でした・・・^^;
アバター
2016/10/02 22:01
この時期は、毎日の服選びも迷いますね。。。
私も今日はタンクトップと短パンでウロウロw

紫ずきんちゃん、メチャかわいいですね~♪
セットものの場合、やっぱり揃えて購入しておいた方がよいのかもですね。
フリマで購入できない場合もありますし。。。ブツブツw
アバター
2016/10/02 21:41
私も~><
アバター
2016/10/02 21:20
あついのはちょっともうほんとにいやだあああ
アバター
2016/10/02 20:35
>ナンシーさん
ピンクも可愛いですね^^
同じく他の色が欲しくなっています^^
アバター
2016/10/02 20:16
>ケイトさん
紫ずきんちゃんです^^
この靴他でも使えそうですよね^^

>ごま♪さん
こちらも暑かったです^^;
アバター
2016/10/02 20:15
紫ずきんちゃん可愛いですね~
私はピンク買いましたが色違いも欲しくなりました☆
アバター
2016/10/02 20:14
いや~
広島地区は今日夏のような気温でしたよ。
暑かった
アバター
2016/10/02 20:11
紫も可愛いですね
おそろの靴も素敵



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.