Nicotto Town


☆ごま日記☆


8周年ストラップ釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+265

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.42cm
アメリカザリガニ
1
7.79cm
キンギョ(黒)
1
13.80cm
カワムツ
2
15.38cm
オイカワ
2
13.62cm
ウグイ
1
10.33cm
ニゴイ
2
37.51cm
ヘラブナ
1
32.70cm
キンギョ(赤)
1
23.10cm
ナマズ
3
56.68cm
ニジマス
1
25.51cm
ライギョ
1
56.57cm
ブラウントラウト
1
36.37cm
グッピー
1
4.51cm
バケツ
1
30.72cm
アユ
5
23.92cm
ウナギ
2
45.16cm
ドジョウ
1
9.24cm
8周年ストラップ
2
6.08cm
2016/10/02 19:45

本日、釣りにて今週のレアアイテム
「8周年ストラップ」を釣ることができました。
やった~

土日3倍イベントで釣れましたよ。

今回は釣りをしていても
なかなかレアアイテムが取れなくて
大苦戦。。。

大変でしたよ。

今日は資格の試験へ行ってきました。
マナー講師の資格で模擬講義をして
ビデオカメラで撮影されて審査です。
1時間回しっぱなしです。
まるで通信教育の塾講師のような感じです。(林先生みたいな・・・)
結果は10日後くらいにメールで連絡
合格していればいいのですが
ダメであれば自分で撮影してDVDにして
送られないといけません。
合格してるといいなぁ~

アバター
2016/10/04 21:25
試験がんばれ。しかし、わしより雑魚が少ないなw めだか釣れすぎwww
アバター
2016/10/04 02:58
大変な試験を受けられたのですね!!!!
お疲れ様でした♪

ごま♪さん!!は、大丈夫だと思います☆

「ビデオカメラでの撮影」。。。かなり緊張されたことと思います!!
私は昔、あるファーストフード店の教育ビデオのモデルの仕事をしたことがあり、かなりド緊張でした。
撮影前に通常営業のお店でフルで1か月以上アルバイト体験をし、かなり鍛えられてからのものでしたが、初めての仕事だった為、カメラが入っていると思うとうまく声も出せずオロオロ状態でした;;
撮影中、私は何度もチェックが入りましたが、ごま♪さんは一回の撮影ですよね。
本当にお疲れ様でした♪♪♪

私とごま♪さんでは、雲泥の差で恐縮ではございますが、ごま♪さんの合格お祈りいたします☆☆
アバター
2016/10/03 23:08
資格試験、お疲れさまでした(^_^)
どうか受かっていますように☆彡
ごま♪さんだから大丈夫だとは思うけど、一応お祈りしとこうっと( ̄人 ̄)
アバター
2016/10/03 20:34
8周年ストラップ♪(("\(⌒0⌒)/"))おめでとうございます
アバター
2016/10/03 13:30
へぇ~ビデオで撮影されるのですね~
合格をお祈りしています。
アバター
2016/10/03 12:20
おお
結果までドキドキですね〜
アバター
2016/10/03 09:49
レア、おめでとうございます。をれも2匹!すごいですね~。

券所尾の後には合格、不合格があるのですね。
緊張しちゃって大変ですよね。でもきっとごまさんは合格ですよ^^
アバター
2016/10/03 05:38
お〜〜
きっと合格てるにゃん!
頑張ったんだから・・・・
アバター
2016/10/03 01:24
大変な資格試験ですね。合格しているといいですね。
アバター
2016/10/02 21:58
資格試験、お疲れ様でした^^。
合格はごま♪さんなら間違いないかと^^。
アバター
2016/10/02 21:37
こんばんは、来週末神楽を見に加計の方まで行きます。
広島焼きは予定内になってますよ。
冬だと牡蠣なんですけどねぇ。
アバター
2016/10/02 21:25
8周年ストラップ〇(>∀<)〇オメデト~~ございます。

合格する事を、お祈りしていますファイト^^^ 。
アバター
2016/10/02 21:10
ビデオカメラで撮影されるって、嫌ですね。
ダメなら今度は自分で撮るの?
さらに嫌ですね~ 合格してるといいですね。
アバター
2016/10/02 21:08
合格をお祈りしています。
アバター
2016/10/02 21:05
合格祈願!(^人^)
アバター
2016/10/02 20:53
8周年ストラップ ゲットおめでとう
資格試験合格する事を願ってます
アバター
2016/10/02 20:31
とてつもない大変で厳しい資格があるのですね。初めて知りました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.