Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


最初の部屋をハロウィン仕様にしました^^


10月はハロウィンですね^^

最初の部屋をハロウィン仕様にしました


といっても

去年に作った部屋をそのままですけどね^^


一昨日あたりから

ビミョ~に体調が優れないのか…

体が少しだるいです^^

昨日は2度も寝落ちしました^^


ドリンク剤が必要ですかね^^笑


今日は巡回はお休みします^^

アバター
2016/10/02 22:14
怪しく浮かぶ足跡が凄いですね^^
こんなの有ったんですね(。→‿◕。)☆
私もドリンク剤買って来れば良かった(;´・ω・)
アバター
2016/10/02 17:31
気圧や気温の変化が大きいですから
気分も体調も乱れやすい時期ですね
マイペースにゆっくり^^
どうぞお大事にしてくださいね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.