Nicotto Town



お祝い


9月27日に二十歳の誕生日を迎えた長女のお祝いで、駅の近くにあるイタリアンのお店に行ってきました。

メニューは・・・
自分と長女はスパークリングワインをグラスで、次女は自家製ジンジャーエール(ノンアルコール)
お通しはフォカッチャ
シーザーサラダ
オードブル6点盛り合わせ(オードブルのメニューの中から好きなものをチョイス)
チーズ3種盛り合わせ
ポルポ(タコのピザ)
江戸前あさりのパスタ(塩味or トマト味が選べます。今回は塩で)

自分は2杯目のドリンクに自家製ジンジャーエール(次女が飲んだものと同じもの。ジンジャーとスパイスが効いていて甘くなくておいしかったです)
長女はカーディナル(赤ワイン+カシスのカクテル)
デザートはデザートミスト(内容はお店にお任せ。今回はレモンのグラニテ、ベリーのマカロン、ガトーショコラに柿と梨を添えて)
ドリンクに自分はカプチーノ、次女はカフェラテ。

帰りはちょうどいい時間のバスがなくて徒歩で帰宅しました。^^;



アバター
2016/10/02 19:06
美味しいそうですね
ワインが、どんどん飲んじゃいそうだ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.