Nicotto Town


ちろりあん


プリザーブドローズ【赤】♪

本日のお水やりコーデ♪いつもありがとうございます♪

もらったステキコーデ♪:75


赤いバラの色が全部違ーうw

ゴシックコサージュ(レベッカ)【Black】の赤いバラが
もう少し鮮やかだと良いんだけどなー。
砂や塩のような赤なんだもん。

服とヘアコサージュを合わせるのがなかなか難しいですね。
同月の限定アイテムで揃えておくと無難なのかな?

手持ちの服に合わせたコサージュ探しの旅は続きます(笑)




アバター
2016/10/02 22:52
✿妃凪✿さん♪

先日、同じガーデン合成アイテムのプリザーブドローズ【青】を使ってコーデした時があったのですが、その時はこのゴシックコサージュ(レベッカ)【Blue】がぴったりだったんですね。
色によっても違うし、なかなかコーデは奥が深く楽しいです^^
ありがとうございます♪
アバター
2016/10/02 22:50
☆みうちゃん☆♪

こんにちは♪
☆みうちゃん☆の、艶やかな花魁道中、コーデ拝見しましたが、
和かんざし(薔薇)〜2010〜【R】【Purple】とてもよくお似合いでしたよ^^
私のようにお花が薔薇だけではないし、沢山の色を使われているので、
色味、微細な色合いの違いは私にはよくわかりませんでした^^;
いつも豪華絢爛なコーデですね♪^^
アバター
2016/10/02 20:01
わかるー同じ赤でも色のトーンが違うとか ピンクとかもそうだけどくすんでるのと鮮やかなのとかありますよね。

あえてグラデーション系でのコーデもいいしね

似合ってるよー
アバター
2016/10/02 16:07
こんにちは。
同じ色でもビミョーに違うので、悩む時がありますね。

和装コーデが好きなので、神楽のかんざしとコサージュを合わせてみたけれど、
紫はビミョーで、ちょっと色味が違う気がしました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.