Nicotto Town



久しぶりに


秋晴れ~。

日曜日に、いい日和になったね。(*゚ー゚*)

まりも姪っ子ちゃんと運動会だけど、

運動会やるところは喜んでるかな。


こんな日は、旧古川庭園に行きたいな~。

10月が一番バラが見頃だよね。

展覧会も時々やっていて、大好きなところです。


とか言いながら、とりあえずフトン干したり、掃除したりしています。(笑)

アバター
2016/10/02 17:36
と⌒っ-ω-)っスヤァ 晴れ過ぎで半日で日焼けしましたww
子供たちは喜んでいたから良かったです 笑
アバター
2016/10/02 14:55
大阪でも、あちこちで運動会やっていましたが・・・
例年より、かなり暑い運動会だったでしょうね?

今日は気温と湿度が高い高い!
10月なのに真夏日の陸上競技場は、芝生のフィールド上でも暑くて暑くて・・・
全力では走っていない私でさえ、汗がじわじわと吹きだしてきました> <
アスリートの人たちは、もう、ぐっしょりでしたもん(;´∀`)

薔薇の見頃って秋なのですね?
大阪では、中之島公園やひらかたパークのバラ園が有名で、
何度か行ったことあります|ω・`)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.