Nicotto Town


せいろんの日常☆


パレードⅡ☆

画像

昨日もショップ広場でのパレードを見てきました♪
今回のパレードは、初☆お友達と観覧~^0^
1人で見るパレードとはやはり違いますね!
始まる前のワクワク感や見終わった後の余韻とかを
一緒に共有できるって良いなぁって思いました^^
素敵な体験が出来て本当良かったです♪

うーん・・・写真の写りの方はと言うと、今回の写真も、
2つ目の船があまりうまく撮れていないですね^^;
もう少し遅めに撮れば良かったのかな・・・。
前回も後方がうまく撮れていなかったんですよねー。
ベストショットを撮るのは難しいです><;

あと、そうですね。Myペットのリーダーに一言言いたいですね。
こんな素敵なパレードを見ていないのは、あなただけよ!と(笑)>w<;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.