Nicotto Town


サファイア


夏を懐かしむ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:23

10月1日(土) 雨のち曇り 24℃

いよいよ秋も深まる今日此の頃 風が運んで来てくれる

芳しい ほのかな香り・・・ふーむ!!!金木犀・・・!!!

何處に木があるのか ちょっと見渡しても 見当たらないです。


朝 小雨の中  ほっほー、 ほっほー、と鳴くのは 山鳩です。

出窓際の 桃の木の古巣に来ていました。

真夏頃 可愛いい卵が2個ありました、 羽化するのを楽しみにしておりましたが

ある日 見たら 失くなっていてがっかりしたものでした。

きっと カラスの仕業かと・・・、 自然界も厳しいことよ・・・。 

今日の山鳩は、あの時の鳥かしら?懲りずにまた来たのかしら?



夏 購入のきせかえアイテムを ニコともさんが上手に着こなして

いらしたので、サファイヤも真似して着てみました。

ニコともさんが 「双子みたいだね 」 「 二人で七つの海を支配しようね!」

「 行こう・・・!」 「 イエーイ 」・・・・・!!!

楽しかった夏  さようなら!。
 



アバター
2016/10/02 08:19
サファイアさん、(。◕ ∀ ◕。)オハヨォー☆
stpとお水のお届けでーす♬

周りにハトっていませんo(;△;)o 神社でも見ない予感(*´ェ`*)テヘ
東京って生息している場所が限られちゃうのかなぁ?
と、いうことで
素敵な休日になりますように(๑•ᴗ•๑)♡♡
アバター
2016/10/02 06:39
おいらのとこのドバトはグルグルポッポグルグルポッポ―と結構うるさいです。

買ったばかりのレモンの苗にアゲハの幼虫が3匹もたかっていたので道路に放り投げてやりました。

イチジクの実にも見たこともない虫がわさわさ、気持ち悪ーい。

桃の木にたかる奴にはスミチオンが良いそうですね。早速買ってきました。
アバター
2016/10/01 23:19
|ω・`)やぁ。
楽しかった夏・・思い出の中に・・いつまでも残ってます(○ゝω・)b⌒☆NE!

夏の思い出と一緒に・・秋も楽しく過ごしたいものです・・ウフフ♪(。-艸・。)
秋の夜長・・友と・・何をして過ごしましょうか・・?
アバター
2016/10/01 23:11
うちの住宅街も金木犀の香りが漂っています♪
それにしても楽しみにしていたものが
無くなるとがっかりしますね。
私の場合はアゲハ蝶の幼虫です。
もう少しでさなぎになると楽しみにしていると、
鳥に獲られてしまいます。
真に自然界は厳しいです。。;
アバター
2016/10/01 22:58
何時も感謝有りのままのんびりまったり過ごすのが一番!異次元の世界を堪能して色んな事が出来湧くけど健康に留意して心と身体に潤いとゆとりを持って今出来ることを遣れば道は開けるよ! 刺激も必要です。刺激でこころも身体も活性化し新陳代謝促し蘇生するから!逢いたいね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.