Nicotto Town



ヴァンパイア


10月に入ったらやはりハロウィンコーデですよね。
コーデ広場には普通のコーデ投稿してしまったので、とりあえず簡単にヴァンパイアの衣装着せてみました(笑)
明日から色々ハロウィンコーデを楽しまねば!

アバター
2016/10/02 17:14
>とまとさん
怪しげに仕上げてみました♪
個人的にこの手のコーデ大好きです(笑)
次の入荷はハロウィンですよね。
私も凄く楽しみです(わくわく)
アバター
2016/10/02 17:11
>びんちゃん☆さん
こんにちは。
有難うございます。
怖いコーデ目指してます(笑)
10月になるとこの手のコーデ増えますよね。
ハロウィンといえば!という感じです♪
アバター
2016/10/02 01:22
口元で怪しさ倍増ですね。(@_@)

来週の入荷アイテムも、ハロウィンですね。!(^^)!
Cアイテムもあるようなので、楽しみです。♪
アバター
2016/10/02 00:02
こんばんは^^。サークルから来ました。
なかなかに怖いコーデですね。
ハロウィンは、やはりこういった格好をしなきゃですよね^^;。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.