Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


「8周年を迎えたニコッとタウンについて」


毎日楽しみに遊ばせてもらっています。

最近のイベントには、
ちょっとばかり言いたいこともあるけど
多額の課金をしているわけじゃないから
すみっこで(?)おとなしくしています。

リアル友達との連絡に使ったり、
ニコタで知り合ったお友達と話したり、
イベント以外でも楽しんでいるし♪

このままずっと遊んでいられたらいいなー。

アバター
2016/10/31 17:32
ゆいみさん、ここお借りするね~♪
私ね、今回のイベP参加したからピエロのフェイス以外は2つ目が貰えたんだけど
ゆいみさんが今回のイベもしC参加でゲットし損ねた特典があればプレしたいなぁと
思ってるんだけど、どうかな?
欲しい特典があれば1つじゃなくて複数でもOKだからお時間ある時にでもお返事ください♪
もしP参加で全部ゲット済みだったらごめんね(。-人-。)
アバター
2016/10/02 07:31
うん、ここは楽しいよね。

リアルにここに住みたいな。













カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.