Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


花瓶が9つ

前々回の100コメ―――→*忙しそうなえりちゃん*
前回の100コメ―――→*ゆー同盟組んだゆったん*


何時も絡んでくださりありがとうございます(ノ)ω(ヾ)


返事は基本そちらの伝言板などにします。
ええ、つまりぱっと見勝手に話しが進んでる(しかも一人)とかっていう一人まつりーふぉう!状態になります。

「あ、一人の人がものすごい書き込んでる、今も続いてるみたいだからやめとこう」
とかの遠慮は一切いりませんので入り乱れてカオスになるぐらい寧ろやっちゃってくださってかまいません。



※不適切と判断したコメントはこちらで消去させていただきます

アバター
2019/12/31 21:50
おっけー!!!!

いや自分も同じようなもんだから大丈夫!ぶっちゃけとうらぶも殆ど追いつけてないし!一兄の極まだ?(来てたら土下座)

お、じゃあ記念すべき100コメで板を新しく出せるように…ϵ( 'Θ' )϶
アバター
2019/12/28 17:11
こちらに失礼します。
よろしいですか?;;
ありがとうございます。

申請送らせていただきますね(o_ _)o))
アバター
2019/12/26 23:21
こんばんは!
あってます!!この板に自分のコメ残ってましたね…恥ずかしい(笑)

またお話ししたいです~~:;(∩´﹏`∩);:
アバター
2019/12/23 08:16
此方こそ参加有難うございます。

ですよね…靴下とか靴にかけるPがもったないって思ってしまう(´-`).。oO
とうらぶは実は今受験で全くやれてなくて受験が終わったら死ぬほどやろうと思ってるんです!!!!!
と、いうか実は前に割とお話させて頂いていたのですが覚えてらっしゃいますか…⁇(小声)
アバター
2019/12/10 23:51
うわあああありがとう!!!
そのキーワードで探してみたら私の探してた内容が出てきたよ~~

でも性教育のことについては一切触れられてないっぽい・・・うーん…

ほんとに助かりました、ありがとう(T-T)
アバター
2019/12/06 21:59
ありがとおお〜!そんときはかましたるわ!!

ほおおお、、聞き慣れない言葉が沢山…
知りたいのは、
・性行為や避難方法、中絶とかのリアルな実態を教えることをどこまで容認しているのか
かなあ
日本は性教育に消極的、っていうのはわかるんだけど、どこまで教えていいことになってるのかが 指導要領見てもいまいちわからなくて…
アバター
2019/12/05 23:13
わ、それはすごい…角を立てない伝え方!
それなりに仲良い子で、そういうこと言える感じの子でもないんだよな〜
あと数ヶ月だし我慢する…

ゆっちゃんってさ教育学部通ってたよね!
学習指導要領改訂に伴う、
性教育の変更内容ってわかったりする、、?
アバター
2019/12/05 19:32
コメントありがとうございます!
風邪を引かないよう気を付けつつ、完成まで頑張りたいと思います。

プレゼントはいつでも大丈夫ですよ~!
250Pを超えても問題ございませんので、ご遠慮なくお伝えください。
(先ほどショップを覗いてみて、250Pのアイテムは少ないことに気が付きました。すみません!)

私自身も言葉遣いって難しいなあと思いながら、卒論を書いています!日本語を完璧に話せる日が来る事は無いのかも知れません……。
ご友人の方にも感謝の旨お伝えいただけましたらと思います。
アバター
2019/12/02 12:12
こんにちは!コメント失礼します。
1000P代理プレ企画の当選者を発表いたしました。
あみだくじの結果当選は別の方に決定したのですが、柚慧❀さんにはアンケート収集にご協力いただいたので、何かプレゼントさせていただきたく思います。
250P位でご希望のアイテムがあれば、ご遠慮なく仰ってください!(次のアイテム入荷後でもその次の入荷後でも問題ございません)受け渡しはプレゼントでもフリマでもお好きな方をお選びください。
自分で声を掛けた人数より回答数が多かったので、柚慧❀さんからのお声掛けでご協力くださった方がいらっしゃったのかなと思います。おかげさまで、卒論完成できそうです。ありがとうございました!
アバター
2019/11/24 12:10
こんにちは、交渉感謝致します
申し訳御座いませんが、ご掲示の中には求めがありませんでした…
ご希望に添えず申し訳御座いません
(ならこれはどうよ!など再交渉は受け付けております)
アバター
2019/11/23 23:41
ありがとうございます!
回答数が相当足りていないので、本当に助かります。よろしくお願いいたします。
無事卒業できるよう、頑張って論文書きます!
こちらこそ、貴重なお時間を割いていただきありがとうございました。
またご連絡いたします。
アバター
2019/11/23 22:25
コメント失礼します。
アンケートへご回答くださいましてありがとうございました!お手数をお掛けしました。
面倒な質問の多いアンケートで申し訳なく思います。
結果発表の12月1日までしばらくお待ちください。
コメントもありがとうございます。
ドタキャンとは、大変でしたね!切羽詰まっている時にそんなことされたら焦りますよね~
卒論がんばります!
アバター
2019/11/18 08:22
思ってた…自分には不思議な力が宿ってると思ってた…
帽子いいね~…!ナージャのアイテムって全部可愛いよね、、、!
お母さんはナージャのミシンが欲しかったらしく私のクリスマスプレゼントにしようとしてたらしいww私が要らないって言ったみたいだけどw
アバター
2019/08/09 19:20
こんばんは、先着3名ではありませんでしたが、
こちらの締め切りコメントより早かったので、
友申していただければ「アゲハのはね(藍)」を発送させていただきます。
(連絡コメントは無くて大丈夫です)
アバター
2019/08/07 19:51
>>>柚慧❀様

ご応募ありがとうございました◎!

お手数おかけいたしましたが間違い等御座いませんでしたので
両方、成立させていただきました(*´▽`*)!

丁寧に対応して頂いたりアイテムをたくさん探して頂いて
本当にありがとうございました◎!
とても、いい取引だと思いましたので是非また機会がありましたら
よろしくお願いします(*‘ω‘ *)!

お声がけありがとうございました(*´▽`*)♡
アバター
2019/08/06 20:58
>>>柚慧❀様

いえいえ、私の確認不足ですのでお気になさらず◎!
下記の検索ワードにて2点出品致しましたのでご確認の上
ご応募の方よろしくお願いします◎!

ラブベルトを出品しているのはサブ垢になりますので
ラブベルトには"2点応募"でお手数ですがよろしくお願いします(*‘ω‘ *)!

検索ワード:19996
アバター
2019/08/06 12:37
>>>柚慧❀様

申し訳ありません、他の方がハートダイヤチェックを出していただいていたのを
忘れておりました....;;;

【柚慧❀様】
レースリボンラッピング
結晶のリース
ポップチェリー
もみじのピアス
雲のピアス
桜ピアス
スイートハートピアス

【宇佐美】
愛を紡ぐベルト(ラブピンク)

上記1:7でお願い致します;;
アバター
2019/08/05 19:22
>>>柚慧❀様

丁寧にリストアップありがとうございました!お手数おかけしました...;;

蝶々ピアスが一番の求めでしたが、下記2点をつけていただければ十分ですので
少々数は多いのが申し訳ないのですが1:8でお願いできますでしょうか?

・スイートハートピアス
。ハートダイヤチェック
アバター
2019/08/04 17:24
>>>柚慧❀様

お返事、お気遣いありがとうございます◎!

2013年以降ほぼINしておりませんので、それ以降に販売されたり
イベント特典など全く知りませんので
調べた限りですと下記を求めているのですが
どうも人気なモノのようで;;;

・スミレのクマみみカチューシャ
・くまの首かけポシェット
・10周年フラワーのゴールドフレーム
・フリルのリボン付きねこしっぽ
・レースカーテンフレーム
・しあわせのホワイトローズ

ピンクもモノやハート、薔薇などが好きなのでそういったアイテムが
あれば、お手数ですがリストアップお願いします....!!
アバター
2019/08/04 16:55
>>>柚慧❀様

そうですよね;;Cもので求めているモノは大体
昔のアイテムになりますので、そうなると此方が
厳しくなりますので...少々厳しいかもですね;;

他に求めているCモノですと
・14*ポップチェリー
・15*レトロローズ
・テ*蝶々ピアス
・32*もみじのピアス
・83*雲のピアス
・85*桜ピアス

くらいでしょうか....?イベント特典などでお出しできるものとか
ありましたら教えていただきたいです...!
離れていた時期が長くアイテムに疎いのでお手数おかけして申し訳ありません;;
アバター
2019/08/04 01:04
>>>柚慧❀様

こんばんは*!お声がけありがとうございます◎!

お申し出は嬉しいのですが、そうですね少々厳しいです;;
何か他に+@できるものがございましたら教えていただきたいのですが
なにかありますでしょうか?さすがにPとの交換は柚慧❀様が
損なのでCモノをリストアップしていただければ嬉しいです...

お手数おかけしますがお返事の方よろしくお願いいたします。
アバター
2019/07/25 23:57
こんばんは(๑•ω•๑)/"♡︎
コメントありがとうございます!
素敵なアイテムは沢山あったのですが、此方がコーデを手放してまで交換したいと思えるものは御座いませんでした;ですので、申し訳御座いませんがまたの機会にお願いできればと思います><
アバター
2019/07/01 02:47
それぐらい時がたったということだね~~(^^)/うんうん
令和もよろしくよ!
アバター
2019/04/03 23:51
こんばんは、余計なことかもしれないのですが偶然お見かけしたので…。
cbさんのプレ企画にて「150Pの参加アイテム」ってあるんですよ
あれって、うさぎのかごじゃなくって杖のほうです
イースターフェザーステッキってやつです。

多分お間違えなんじゃないかなーとおもって…

余計なお世話だったらごめんなさいー
アバター
2019/03/26 23:29
ご丁寧にありがとうございます。
よければ使ってくださると嬉しいです(*^^*)
アバター
2019/03/26 23:06
こんばんは!日記を見てくださりありがとうございます!

オニのハッピ(黄)
月光うさぎの和衣
ホワイトデーTシャツ
不思議図書館の司書ブラウス
マリンTシャツ
全てプレゼント可能ですよ(*^^*)
友達申請をお願いします。
アバター
2019/03/08 05:30
ゆえさんも袴ですね、こんばんは(おはようございますかも^^;)

ご無沙汰していてスミマセン>< 失恋もですが、体調不良が続きまして……って自業自得なのですが
残してくださったメッセージに「袴」とありましたが、何かアイテムをお探しなのでしょうか?
よろしければお手伝いしますので、私にできることがあれば言ってみてください^^

お引越し大変ですね、でも一人暮らし羨ましいです。私も一度でいいからしてみたいなぁw
BLは最近めぼしいものが見つからないので自分で書くことにしました
大好物のケンカップルを目指しているのですが遅々として進まず……
そういえばゆえさんは自分ではどういうものを創っていらっしゃるんでしょう? 差し支えなければちょっとだけ教えてください♪

寂しがり屋なので、訪問とっても嬉しかったです! 私もまた来ようと思います、よろしくお願いします^^
アバター
2019/02/03 23:34
雪の妖精みたいで可愛いゆえさんこんばんは*^^*

『一年越しでも会話が続けられる』と聞いて、とっても安心しました! もし私のお返事が遅い場合はうつで寝込んでるか落ち込んでるかなので、気長にお待ちいただければ幸いです。恥ずかしながら時間に関しては昔から「Top of the loose」なので周りから叱られてばかりです>< あ、名前はネリネで結構です、ありがとう^^

障害学部に所属されていると知って、ゆえさんとならこういうコア(?)なお話もできるかも! とドキドキしながら書いています☆彡

「ロストワールドエンドロール」、私もググってみました! 第一話をPCで読んでみましたら、「Σ(・□・;)何この素敵な世界観ッ」と叫んでおりましたw ひとえにファンタジーというだけでなく、この久松エイト先生の音楽に対する思想に感動しました~(≧▽≦) 個性豊かなお話大好きなんですよ! やっぱりラルフ×セスなのかなとも思いました、早く続きを読まなくちゃ♪

↑で派生した考えなのですが、もしかしてゆえさんもお話創る人ですか? 私は実は作家志望なので、BLは練習の為によく書きます。S◯APが健在の時は中◯×木◯をたくさん書いていました……! 漫画、アニメ、ゲームパロも大好物でして(*ノωノ) 現在の一番は進撃の巨人のエレリだったりします☆彡

話がそれましたが、お互いが無理しない程度におしゃべりが続けられたらと期待しています、今夜もありがとうございました☆彡

追記:ゆえさんは「とらのあな」や「アニメイト」はご利用なされますか?(私は常習犯です^^;)

アバター
2019/01/30 03:40
夜遅くにすみません、こんばんは^^
「ゆえ」さん、言葉の響きがとても素敵なお名前ですね☆彡 変換が難しいので平仮名で呼ばせてください<(_ _)>
ええとまず、私の所に伝言板がないことを深くお詫び申し上げます>< 「特別なお話をする時は、木は森の中に隠せ」ということで、みなさんにはバラバラに書いてもらっています。
ゆえさんもきっと勇気を出してコメントをくださったと思いますので、本当に感謝しています! どうぞお好きなところを使ってくださいね、書き込んでくれる人は限られているので大丈夫だと信じています。

障害教育を学べる大学があるんですね! すごく羨ましいです、私も通ってみたいなぁ^^ 私は某大学で外国語をとっていたのですが、残念ながら中退してしまいました。でも大学はいつでも行けるので、実は4、50代を狙ってたりしますw

体調不良、高熱は大丈夫ですか? 卒論も大事ですが、自分のお身体を第一に考えてくださいね。
私も月経前緊張症から始まって、生理はとても重い部類に入ります。ボルタレンでも抑えきれないこともあり、いっそのこと救急車を呼びたいときもあります。でもゆえさんのお話をきいて、上には上がいるんだろうなって胸が苦しくなりました。

本題に入るのが遅くなってスミマセン!(@@;)
私の家はBLに「理解」はあるのですが、4人の中で読むのは私だけで、やっぱり寂しいです(リアにもいないんですよ~)ゆえさんは私にとって、最初で最後の同志かもしれません、上手くお話しできるかわかりませんが、よろしければお付き合いくださいませ^^

中2で目覚めるというのは本当に早いですね! 幼馴染さんは頭のいい人なんだろうなw 私の中2時代はBLを探すことすら難しかったかも……?^^;
ワンピースから影響を受けたのは実は私もなんです、ゾロサン派です(*ノωノ) でも確かにあの絵で盛り上がれるんだから、自分でもちょっと不思議かな~?w

「酔いどれ恋をせず」の他に好きな代表作は、「ぷちっとはじけた、」「四代目大和辰之」「ハメられホスト」です*^^* それから私は同人誌も読むので、今夜はよしながふみ先生の「それからのアンティーク3」を楽しんでから寝ようと思っています♪

ゆえさんの好きな作品、ジャンルも教えてくださいね^^ 一人暮らしになって早く読みたいものが読めるようになりますように……
アバター
2019/01/30 02:38
こんばんは、価値質問へのご回答ありがとうございました!
詳細な見解もお書き添えくださり参考になりました^^

ネズミヘア、リア友からはフリマだと結構応募来ると聞きました(それこそ限定5点とかも(!))
広場から交換記事と交渉履歴いろいろ見て回ったところ、代理という手段そのものの価値が人気品の持つ価値より上がりつつあるように思いました。需要と供給が逆転しつつある、或いは逆転したと考えても良さそうな感じです。
まぁ欲しいアイテムもリマスター待つ方が賢明だろうなぁというのが感想です。
リマスター要望箱とか設置してもらえたらありがたいんですが……(要望してみようかな)

かくいう自分もアイテムに1000円も10000円も費やすなら……と考えてしまうタイプの人間なので代理で手に入れるつもりはありませんでしたが、最近の事情を知れて非常に助かりました!
改めまして、ご回答いただきありがとうございました(^人^)
アバター
2019/01/10 05:39
もう午前5時過ぎなので、おはようございます、かな?^^;
改めまして、昨晩はお世話になりました、ネリネ・リリウムです
ネリネでもネリーでも、好きなようにお呼びください☆彡
あと38年生きてきて、恥ずかしいことこの上ないのですが、貴方様のお名前が読めません~!><
とりあえずでいいので、「柚さん」でよろしいでしょうか(´・ω・`)

やっと本題ということになりますが、まず私の大事な部分をお教えしますので、もしこれで受け付けない気持ちになりましたら、遠慮なく削除してくださいね
「私は、発達障害(アスペルガー、ADHD混同)兼うつ病兼バイセクシャルです」
ニコタのプロフィールに「変人」と書いてあるのはこのせいです、悪しからず

……Σ(・□・;)おおッ?!(ここから本番です、スミマセン)
リアでもなかなかお会いできない腐女子仲間来たァ?!

えっと、まず柚さんのお気に召すお話ができるかどうか、簡単(?)に私の腐女子歴をご紹介しますね^^
1.高一の時、帰りに寄った本屋でマガジン・ビーボーイに出会い、即買いして目覚めました
2.そしてそこで石原理先生の「あふれそうなプール」にとっても感銘を受けました
3.手を広げていくうちに、大好きなワンピースのパロを書いていた夏目イサク先生に惚れました
4.一昨日橋本あおい先生の「酔いどれ恋をせず(完結巻)」を読んで心が温まりました

……ってな感じです(*´▽`*) 最近はTLも気になって、電子書籍や同人にも手を出しています
いかがでしょうか、柚さんのハートはつかめましたでしょうか?
こんな私でよろしければ、ニコタのログイン率は減っていますが、歓談できたらと思っています
長文失礼いたしました(n*´ω`*n)
アバター
2019/01/10 01:11

お返事ありがとうございます!!!
いやいやいやバイトでも4年目だなんて十分ですよ!?ヽ(;▽;)ノ私なんて本職でもまだまだです!笑

厄と家内安全!!wwほんとうにそればっかりですよね!!笑
あとご会社の会社繁栄・安全とか商売繁盛とかでご祈祷の予約がワァァァって状態で、こちらでは巫女さんも走りっぱなしです( ˘ω˘ ) はやく終わってほしいです笑

結婚式もあるのですね!かなり大きな神社だと見受けました…!!
バイトの方でも挙式奉仕させてもらえるのでしょうか…!*


特殊なお仕事の為か、話の内容が他人に話してもなかなか伝わらないものでして、
お話できる方が見つけられて大変嬉しく思ってます(;▽;)逆に付き合わせてしまって申し訳ないです…
アバター
2019/01/09 22:41

こんばんは広場からです!

リアル巫女さんだとお見受けしたのですが、
あのそのあの実は私もで…まだ1年目の未熟者なのですけれども…
同じような人に出会えて嬉しくってついついコメントしてしまいました…(´∩ω∩`*)

突然すみません( ˊᵕˋ ;)巫女さんこの時期大変ですよね…お互い頑張りましょうー!

stpだけ置いていきます*
お邪魔しました!

アバター
2019/01/02 23:41
壁]*´・ω・`)ノオジャマシマスゥ♪

フリマ対応しておきました♪

1月になったら2次選考行う予定です♪
アバター
2018/12/16 23:03
ちなみにすみません、私が書き込んだ日本人の方は、
アメリカ留学経験のある方なので、アメリカ英語です^^;
アバター
2018/12/16 22:52
こんばんは♪
コメントありがとうございました!

英会話学習のためのYouTuberではないので、
好み自体は別れるかと思われますが、
華音という方のチャンネルです^^

今日実は、英会話レッスン、
1時間体験でお話ししてみました!

知っている単語や似ている意味の分かる言葉を探しながら、
本当に時間をかけてゆっくりしゃべりました。(笑)
先生はみなさんじっくりと丁寧にお話を聴いて下さる方なので安心です。

私が幼少期に使っていた教材は、
様々な人種、地域の方がいらっしゃいましたが、
基本的にアメリカンイングリッシュなので、
耳がそちらの方が慣れています。おっしゃる通り、
中学での英語もアメリカンイングリッシュですし^^

クイーンズイングリッシュといっても
イギリスでの英語も、地域や育った環境によって細かくは様々ですね。

映画、Love Actuallyや、有名なもので行ったらハリーポッターなど、
イギリス発祥のものも大好きなので、イギリス英語にも憧れます。

でも、とりあえずスタートは
馴染みあるアメリカ英語を学ぼうかなと思っています。

手軽に先生も変えられるので、
どちらの先生にも習うことができます。

YouTubeでも、アメリカ在住の方や、
オーストラリア在住の方、イギリス在住の方などが
分かりやすく、それぞれの発音や、
言葉の違いを説明しているものもあって楽しいです。
最近みたのは、
Bilingirl Chikaさんの動画です。


ネットで調べてみると
イギリス英語のおススメYouTuberなども出てきますね^^
アバター
2018/11/15 01:40
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

了解です♪
希望アイテムを多目に書き込んで下さいね。
少ないと参加人数の関係で、選べなくなってしまうので、欲張りな位に書き込んでもらって良いです♪
アバター
2018/10/21 00:28
フェイスね~~なんか顔が怖くなるからな~(それがハロウィン
欲しいなら全然フェイスあげるって感じ

わかる...!浴衣、着物……!ときめく!!!
ロマン!!!!Rでたの知らなかったし、、、、ロマン、、
フリマでも全然出品されないもんね~~~~今持ってるの絶対手放さない!!!!
アバター
2018/10/20 15:32
どうせなら見た瞬間「ほしい!!!!」ってなるもの買いたいよね~
たしかに今回の新作のナース色味とかかわいいけどね~(;'∀')買わないかな
まさかの参加賞のフェイスwww一番かいwww

てか、私も和物大好きだから、次の新作に少し期待してるー(*^-^*)
袴めっちゃかわいい~個人的にはロマン大好きすぎる!!!!かわいい!!!!
アバター
2018/10/19 22:10
はじめまして~
企画参加ありがとうございます!
参加受け付けましたのでご連絡致します~
引き続き宜しくお願いします(*¨*)
アバター
2018/10/04 18:38
シスター着て満足したところで、なんとなく黒ガチャ回したら
ちょっと欲しかったうさぎ出ちゃったからこっち着てた(笑)

シスターどの色もかわいすぎる!!!!!!!!
でも、シスター以外にはときめかなかった~

ほんとにPってすぐにとんでっちゃう><
アバター
2018/09/27 08:01
おひさ!なかなかコメント返せなくてごめんねm(_ _)m


送料かかるくらいなら普通の値段でお店で買った方が安いかもねw
趣味のことなら苦にならない…と思う!w
めんどかったら最終手段で、周りの人のオススメ聞いときゃなんとかなるwww

趣www
カラオケ行きたくなるわwww
その最後きつそうwwwwww

Hey! Say! JUMPかぁー!
ちゃおだかなかよしに連載してたマンガの単行本持ってるわw
昔からいのちゃん推しで、近年前に出てき始めたの地味に嬉しかった(∩´∀`)∩
グループってどうしても格差でちゃうよなぁ〜

あ、そっちねwww
どういう式で着いてるんだろねw
相当派手に戦ってもとれないよね???
謎の魔力説濃厚だなぁwww

少額なら…いいのでは…(悪魔の囁き)
声優さんだかが、「課金は美味しいものを食べるのと同じ」って言ってたやつに納得してしまった私←
10周年でイベントやってるくらいだからもう数年はニコタも続くべ(*´꒳`*)
かきんかきん
アバター
2018/09/19 18:28
こんばんは☀
お祝いコメント、ありがとうございます!
参加させることができなくて申し訳ないです(´・ω・`)
またのご参加お待ちしております*
アバター
2018/09/19 01:02
いや、ピンクかああああああ派手すぎいいい
それならオレンジとか入れたいかも(^^)/
染めるのね、確かにめんどくさいけど家でやると安上がりなんだよね~(笑)

あたしね!眉毛がメイクの中で一番といっていいほど大切なのではと思ってるタイプ!
眉毛はほんとに顔の命
アバター
2018/09/17 21:48
そうなんだよ~~~!二重あるんだよ~~~!!!
でも、見た目はあんまり変わらない気がする...!

ぱっちり二重のあこがれはあるよね~!
でも、リアルのアイメイクはアイシャドウとアイライナーしかしない(笑)
メイクうまくなりたい~~(;'∀')
アバター
2018/09/17 20:53
こんばんは。

ご丁寧にありがとうございます!!

ディスニーの増設は本当に夢がありますね^^
イメージ画像を見るだけでうきうきしちゃいます。
シーに増設されるのなら尚更、ネバーランドきっと素敵ですね。

プーさんの実写化絶対に行きます。
今一番観たい映画です。
明日にでも行こうかと検討中ですが…;

おとなになって忘れてしまった何か。
子どもの頃は見えていた何か。大切な宝物。
ディズニー作品は沢山のメッセージが込められていますね✿

素敵置いていきます^^
アバター
2018/09/10 09:25
おはようございます。
確認遅くなってしまいすみません;
今プレゼント受け取りました✿
本当にありがとうございました。
本日の素敵 置いておきます^^
アバター
2018/09/09 23:03
こんばんは。
コメントありがとうございます!!
「願いをしたためる星の筆」
いただいてもよろしいのでしょうか?
もしよろしければ、プレゼントで、
お送りいただいてもよろしいですか?
本当にありがとうございます<(_ _)>
アバター
2018/06/09 23:37
こんばんは( ´ω` )
バイトお疲れ様??!


ゆえか!かわいい!笑

そっか、放置期間あったんだね〜
うちもしばらく放置期間あったわ(⊃´-`⊂)
ここ数年で戻ってきて、そのタイミングで課金し始めたww
ほかのゲームには課金したことないんだけど、ニコタはなんか可愛いアイテム多いし
欲しくなっちゃうw
まぁほどほどに気をつけます|ω・`)
アバター
2018/06/08 22:28
やっほい!
ブログに書いたんだけど、サークル辞めました☆
ゆったんのいうとおり、辞めてもまあそれなりにやってけるだろ~と思ってね笑

お・・・Oh!付けてくれて嬉しいぜ!!!
欲しいものか~うーーん・・・
新しい青ガチャが出て、どうしても目玉が出なかったときはお願いするねん!
アバター
2018/06/08 21:59
こんばんは(*ノωノ)

そういえば、”柚慧”ってどう読むの(゜-゜)←


平日はお仕事だからあんまりコメント返せないかも!(m´・ω・`)m ゴメン…
やっと週末だ!w
土日あそびまくる(*´▽`*)
アバター
2018/06/04 23:42

 それはよかったです^^
 よいアイテムに出会えますように(っ´ω`c)
アバター
2018/06/03 21:27

 こんばんは。 過去アイテム確認したいのであれば、
 『あんなニコタもあったねと。』というサイトがおすすめですよb
 こちらは現在も更新中で、私もよくお世話になっています◎
 (タブレットからのINのためURL用意できなくてすみません><)
アバター
2018/05/27 18:45
やほ!
ブログ見たよ~
おう、私は全然気にしてないから大丈夫よ!
相手の方に対してちょっと申し訳なかったかな(^▽^;)

花びらはめちゃくちゃ余ってたから大丈夫だよーw
気が向いたときに私のはなびら(ってウケるね)も身につけてくださいな!
アバター
2018/05/23 21:19
やっほ!
エプロン大量発生したよww

大学1年の頃からキャンプやってるよ~!
もちょっと正確に言うなら、保養キャンプ、だな
腰と足ってwwまだ20代なのに~~
私もあの子どものパワフルさにはついて行けませんわよ・・・
アバター
2017/06/12 11:57
ここに伝言板があったのか・・・!(^ω^

ではここにも。 ←ぅぉぃ☆

久しぶりに来たからって、アチコチに書き込みしまくりまして、どうもすみません^^;

返信などは、忙しければ遅れても無しでも構いませんのでw

その分、サークルトピに遊びに来てやって下さいw^^

もしもスマホなどからのログインですと、サークルトピは表示し辛い場合もありますので

その時は私の島のブログ伝言板などなどに♪

ドシドシ足跡刻んでやって下さいーb

ではでは。

長々とお邪魔様でした。^^;

また逢う日まで~♪

(^^ノシ
アバター
2017/03/24 19:31
狐難民だったけど玉集めで確定だったからゲットできた...運営さん私信( ˘ω˘)スヤァ

分かる!!!!!!!!!!!!ほぼつぎこみそう
でも実際運営相当儲かってるよね?????

逆にどなたがいらっしゃらない..............最近の刀剣以外ほぼいそう........
逃げ恥って去年だよね?wwwwwwwwwwwwすごいwwwwwwwwwwwwww
ドラマ知らないのに主題歌踊れるって複雑....(>_<)

あっそれいい!!!!!!!できれば極で!!!!!!!!!()
写真撮りまくりっしょ

もしかしたら裏でロイヤル的なことしてたのかも....猿がって思ったら気持ち悪いですねごめんなさい(..)

グッズ代やばし、、、、一兄にだけ絞ったとしても一葉、、、
変な趣味;;;;刀は好きだけど考古学は好きになれん;;;
最悪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどうでもいいwwwwwwwwwwwwwwwww

いや今いるの除いてる!!!から
鳴狐もいれて丁度48になった!!!!!!!奇跡
アバター
2017/03/14 17:10
あっあと粟田口調べたらあと34くらいあったよ(ニッコリ)
アバター
2017/03/14 17:10
あざます!!!!!!!!!!!!!

ほんとに、、、セリフとかも違ってくるし:;(∩´﹏`∩);:
謎にみかちだけずっと二振りいるwwwwwwwwwwwwwwwww
もう入りまてん、、、、

絶対一回課金したら課金沼に落ちるに決まってる、、、欲しい刀剣は来ないまま、、
分かる、、、とうらぶ以外にも趣味はあるしね、、、、、、、、、

ちょっとまってレア結構いらっしゃってる感じ;;;;;;;;;私虎徹もいないよ!
鍛刀お疲れ様です、、、、、
聞きたいんだけど博多君一回大阪城確定の時あった????

リアタイ強し、、、パイセンと呼ばせてください、、、、
絶対でるっしょ!今まで同人誌とかでしか見れてなかった日常が!粟田口ほっこりエピソードが!
戦ってくれても全然良いんだけどね

調べてみる、、、、、、、、
秀吉の事まとめすぎでしょ(笑)確かに全部伝わってるけど(笑)
ひたすらに一兄磨いてたんじゃない???(適当)私もよく分からん秀吉マニアではないから、、

あと私の住んでるとこが大阪なんだけど本丸展開催されるみたいで死んだ、、

アバター
2017/03/01 16:34
こんにちはどうもお久しぶりです!!!!!!!!!!
テストから解放されました:;(∩´﹏`∩);:
私も結構タメまで時間かかります....こっからは頑張って(*‘ω‘ *)

急いで手入れしてあげて(>_<)(>_<)でも傷ついてるのもかっこいい(ブラック)
でも真剣必殺はもっとかっこよくても良い!!!!!!!!!

かきーんはニコタかとうらぶどっちか一筋にしないとやっていけない.........
というかDMMカード?2000しかなかった気がするからしんどい....

貞ちゃんねあの幻の!!!!!!!!!!!!!ハードすぎてまず明石も来てないのに(死)
あっそうだ今大阪城やってるけどどうしても博多君が来ない(>_<)粟田口って意外とそろわん

花丸全部見れてない!!!!!!!リアタイで見れないわ録画機は壊れてるわで今度お友達に見せてもらう:;(∩´﹏`∩);:
OPもEDもヤバイ..................二期;;;;;;;

しょーこお姉さんってそんなに!??!?!!
一兄って秀吉好きよね...
アバター
2017/02/14 23:56
こんばんは、コメントありがとうございます^^
当たるもんですね…自分でもびっくりですw
stpお返しどうぞ〜!╰( ^o^)╮-=ニ=一=三♡
アバター
2017/01/25 20:32
こんばんはー
こちらこそご参加ありがとうございました^^
お役に立てたようでよかったです~
アバター
2017/01/25 19:36
帆香のブログにコメントありがとうございます。
帆香のサブです。
ご希望の鬼さんコーデ、赤をお渡ししますので承認お願いします。
アバター
2017/01/21 02:45
こんばんは、とても丁寧に答えてくださってありがとうございます!

出品メッセージの件ですが、具体的には
「ロリータボンネット赤白紫、ゴシテ白黒水、SGケープ紫桃、旧アリス、うさかちゅ桃など」
と記載していて、以下の中から~という表現や意味合いは含めていませんでした。
記載品を含んだ応募であればこちらも前向きに検討しやすいですし、
なにより、全く好みから外れたアイテムでのご応募をお断りし続けるのも 心苦しいもので…
誤解を招くような表現をしてしまいすみません;
(私も「以下の中から」と謳った出品物の矛盾については腹立たしく感じています!)

ボンネット白の情報、ありがとうございます!
ノーマークでした…そちらについても検討してみようと思います(*^^*)

そうですよね、先のリマスターが大分 番狂わせで…
私も正直、以前ならこの応募は間違いなく蹴っていたと思います(;´▽`A``
ボンネットは元からあまり人気ではなかったですし、
好きで所持されてる方がほとんどでしょうから なおのこと収集が難航しそうです。
紫に至っては、リマスター前から探していたにも関わらず
交換に出されている方となると本当に数えられるほどしかおられなかったので…
これも縁なのかもしれませんね。

心はほぼ成立へ傾いていますが、私自身の価値観で改めて考えてみようと思います。
どうしても決められないようであれば 最終手段として呼びかけも視野にいれておきます^^
貴重なご意見をありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコリ
アバター
2017/01/20 19:40
有難うございますm(__)m

そうなんですか!
絶対課金しないと全員入れない制度、私も頭を悩まされています笑

意外と声が低いっていうのと驚いたか?驚いたか?のイメージしかあまりな...(失礼)
鶴丸も好きなんですけどね!かっこいいですし!でもやっぱり一兄に勝る刀剣はいませんよね!!!!!
先輩さんは相当こじらせてますね...ウインクとかされたら倒れるどころか死にそうな....

めっちゃ分かります笑私は創作どうこうの前に絵が壊滅的なのでどうしようもないですが.....
しゃれこみますかななんていうセリフどこからでてくるのか....

あ、タメ大丈夫です1!

アバター
2017/01/20 19:08
こんばんは!
コメント有難うございます(*‘ω‘ *)素敵、水やりまで...!

そうでしたか!!!!!こちらも嬉しいです!!!!!!
鶴丸凄い人気ですよね....私の友達も鶴丸への思いが強くて:;(∩´﹏`∩);:
一兄は我が本丸の初太刀で最初はなんだこの青髪と思ってたんですけど近侍にしていたうちにどんどん好きになっていって(>_<)(>_<)粟田口もとても好きなので....!!

もしよければ一兄のことだけではなくとうらぶについても話しませんか...!
アバター
2017/01/12 01:04
こんばんは。コメントありがとうございます
申し訳ございません、いただいたリストに求めありませんでした
アバター
2016/12/31 19:43
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=IXwV3aRy
部屋はここで~⊂⌒~⊃。Д。)⊃
アバター
2016/12/31 19:40
よいよ!部屋つくってまってる!
アバター
2016/12/31 19:28
ゆいちゃーん!!!いるかな!?
アバター
2016/12/22 23:32

ありがとうございます\( 'ω')/
目の色何色だろう。あ、ないや買い足そうとかしてたので
ほめて頂けてよかったです笑
アバター
2016/12/18 02:03
It's okay. ^^ I'm busy with finals, after all.

English pronunciation is confusing compared to the pronunciation of many other languages. Japanese pronunciation is very simple. I can pick out many words when I hear Japanese, but I often can't piece together the whole sentence's meaning.

I guess so. It's just that I want to be able to speak Japanese at my own level so that I can learn quickly. My parents are paying a lot for the Japanese Classroom. I want to get a lot out of it. And I want to learn kanji! Yeah, I think there's a promotion system.

I will translate my comment to Japanese, too. ^^

大丈夫です。^^私は、期末試験が忙しいです。

他の言語の発音よりも、英語の発音の方が難しいですね。日本語の発音は本当に簡単です。日本語を聞いたら、たくさんの言葉がわかりますけど、普通には全体の意味がわかりません。

そうですね。でも、早く学べるために、私のレベルで日本語で話したいです。日本語教室に、両親はたくさんのお金をかけています。たくさん学びたいです。それに、漢字を勉強したいです。はい、進級制度があると思います。

私も、コメントを日本語に翻訳してみました。^^
アバター
2016/11/30 21:49
わざわざコメントありがとうございます(*^^*)
この箱はよくお話ししてくれる友達へのクリスマスプレゼントですよ~♪
アバター
2016/10/24 21:06

応募日時 = 10/24 21:05

こんばんは、出品をありがとうございます
上記で応募をしておきました。
合っていましたら、成立をお願いします。
アバター
2016/10/24 15:25
16/09/24 08:00 ご購入 -180 雪降るホワイト クリスマス【R】 【White】購入
16/09/24 08:00 ご購入 -50 第45回 白ニコガチャ 不思議図書館の ボタニカルフレーム【Pink】
((代理230P))


和柄着流しマフラー

こんにちは
上記の内容で成立をしたものです
出品 お願いできますか
アバター
2016/10/23 20:28
こんばんは(*^_^*)こちらこそお返事遅いのでお気になさらないで下さい。
銀魂実写化、空知のコメントが素晴らしかったのでよし見るか!という気持ちになりました。
テニミュってよく聞きますよね。そんなにすごいのでしょうか・・・

アバター
2016/10/15 11:07
こんにちは。
以前に私が開催した「さまざま」という企画で、Neko賞に応募された方にお知らせしています。
Neko氏はとてもお忙しく、今までなかなか筆を執ることができなかったらしいのですが、
今後は時間を作ることができそうとのことで、描き上げる算段がついてきたようです。
楽しみにしてくださっている中、お待たせしてしまっていて申し訳ありませんが、
今しばらくお待ちくださいませ。
アバター
2016/10/13 00:12
うん、私もそれ聞いたことある気がする←
近々実写化も決まったね(;▽;)

確かに・・・大人しそう。
目が似てないのかな~~??
アバター
2016/10/11 20:03
こんばんは~^^
P限定の背景って、思いの外ゲットしづらかったりするんですよね^^;
なので、私は販売終了まで粘ってゲットできなかったらその後の労力かけたくないので買ってしまいます^^;
前の世界遺産の時も、買うの迷って忘れてしまって結局あと1個くらい揃っていませんw

最初は背景スイカにしたんですけど、ひまわり畑を見つけてしまったのでひまわり畑でスイカ割りをしちゃいました~
アバター
2016/10/11 11:36
ゆったんこんにちは♪
可愛い帽子をありがとうございました☆
今日は、すこし肌寒いですが、おしゃれのためには多少の寒さは我慢、ということでコーデしてきました>▽<

いただいた帽子は去年のアイテムですが、今年のひまわり背景と描き方が同じで違和感がなくて、とても素敵です^^

私がもしこの格好のせいで風邪を引いたらゆったんに看病をお願いしようっと///▽///
アバター
2016/10/10 09:36
おはようございます。
ゆうべはありがとうございました。
ゆったんはいつも参加してくださって、とても嬉しく思っております。
これからも仲良くしてくださいね。
そしてひまわりは一体誰の手に、柚慧クイズもついに佳境でしょうか。
アバター
2016/10/08 21:29
購入お願いしちゃったから解禁までおあずけ・゚・(^o^)・゚・

雨やばかったね:( ;´꒳`;):
そうだよ、逆に言えばこいつだって役に立つときはあるさ←
アバター
2016/10/08 12:27
1か月後に堀川来るね☆

か、傘はおしゃれだよ!!!(小並感)
アバター
2016/10/07 09:41
それだー!!
私堀川で生きる道を選ぶよ←
アバター
2016/10/06 22:48
まさかのーww
誰か兼さんしてないかなー(他力本願)
アバター
2016/10/06 21:52
新撰組のはおりでてたやん?
昨日代理決まったからあれを頼もうと思ったら終わってたねん・・・orz
この切なさよwww
アバター
2016/10/06 19:39
毎日ニコタでコツコツやればいいんだけどね
面倒なんだよねー
宝箱とか無駄に時間かかる割にもらえないからやるだけ無駄だよね
楽にコイン稼ぎたいわー
アバター
2016/10/05 23:21
こんばんは。
その通り、フックという映画でした。
ゆったんのピーターパン愛はすさまじいですね。
おすすめのものも一度観てみたいです。
9月イベントは結局何一つかすりもせず…、強運(?)な方がいらっしゃるものですね。
アバター
2016/10/04 23:52
名前変わっててびっくりした
というか無課金の方にもびっくり!!
アバター
2016/10/03 23:15
こんばんは。
ゆうべはサークルの座談会があったのですね。
盛り上がっていたようで、とても楽しめたのでしょうね。
えっ、私ですか。
私はひとりで凱旋門賞を観戦していましたよ。いじいじ…。
アバター
2016/10/03 17:24
こんばんは
コメントありがとうございます。

細かい解説ありがとうございます…!
すごくわかりやすかったです…!
ありがとうございました…!
アバター
2016/10/02 21:51
こんばんは。
さっそく100コメをいただきに馳せ参じましたよ!
え、まだ早いですか。
それでは今日のところは9コメで我慢しておきましょう。
アバター
2016/10/02 01:30
確認取れました。
交換をありがとうございました。
アバター
2016/10/02 01:24
成立と応募をしておきました。
確認をお願いします。
アバター
2016/10/02 00:57
コメントをありがとうございます

では、簡単に全てフリマ同士の交換でいいですよ。
お互い不用品を出品でしたら可能ですのでそれで検討をお願いします

不用品検索「1313」でお願いします。
アバター
2016/10/02 00:30
後、此方が…常識ないといいたいのですか
アバター
2016/10/02 00:26
こんばんは、

2012or2015で合っています
けれども藤の花の交渉と時にプレ受け取りでいいといっていたのですが…?
どういうことなのでしょうか?
後、りんご飴もう出品をしています。
キーワードも教えました。
アバター
2016/10/02 00:09
()の中は○○受け取りです。
早めにお返事をいただけると幸いです"(-""-)"
アバター
2016/10/01 23:52
こんばんは、コメントをありがとうございます。

シスターを2点(フリマ)と舞姫(フリマ)と目隠し(フリマ)=藤の花(プレ)とりんご飴(フリマ)かと思いますが…どこか違うところがありますでしょうか?
アバター
2016/10/01 21:11
特に伝言もないし短文なのですが、いつも100コメ書き込んでもらっているので、
負けじと私も1コメを取り返してみます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.