Nicotto Town



でんごんばん⑨



前回の100コメ 秋雨さん

アバター
2016/10/02 21:03
赤点ってそっちの学校20点なの
アバター
2016/10/02 21:02
まって、4時間はすごすぎ笑

よく頑張りました、
アバター
2016/10/02 20:08
5分は入らんやろ笑
アバター
2016/10/02 20:06

ショートカットで和服似合う彼女が欲しい
アバター
2016/10/02 19:45

ねwwwwwwwwwwwwあとなんとも言えないにおいが苦手

アバター
2016/10/02 19:43
赤点の半分♡♡♡♡♡
アバター
2016/10/02 19:41
そうそう。舐めまわすように見てた( ˘ω˘ ) スヤァ…
アバター
2016/10/02 19:41
中2は職場体験やったよ!!
アバター
2016/10/02 19:38
修学旅行いったと??
アバター
2016/10/02 18:15

あの生々しいお魚たちが・・・・・・・・・ヒイイ

アバター
2016/10/02 18:06

え!可愛いし服も合うやん!
長いやつとか毛先傷んでるしうん(・ω・)
アバター
2016/10/02 17:25
青点取りそうになったことある╰(‘ω’ )╯三
アバター
2016/10/02 17:02

海鮮系って美味しい??

アバター
2016/10/02 16:53
体育祭窓から眺めたよ、うん( ˘ω˘ )スヤァ…
アバター
2016/10/02 16:28
あいむごーいんぐひろしま!

英語わかんねぇや( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )
アバター
2016/10/02 15:57

あれだよ、海鮮系無理だから修学旅行で北海道行っても意味ないっていうな

アバター
2016/10/02 15:52
おー、そゆことw
非リアつらいぜ、もっと楽しく過ごしたいwwww
アバター
2016/10/02 15:21
イ・ヤ♡

今アイス食べてる
アバター
2016/10/02 15:21
あ〜~〜~〜~いちばん嫌いだったヽ(;▽;)ノ
アバター
2016/10/02 15:20
私お菓子探しに行ったらなかったんだけど(><)

何食べた?
アバター
2016/10/02 15:19

陸上部のことかホント好きだった

高校の時は
アバター
2016/10/02 15:16
3時過ぎたからおやつの時間だよ!!
アバター
2016/10/02 15:10
え?え?わたし非リア( ; ; )
アバター
2016/10/02 14:48
ね、美味しそう!
アバター
2016/10/02 14:47
まぜてレンジでチンだからね!!オーブンだけど

さっき食べてた
アバター
2016/10/02 14:26

ちょいと返すまでに時間かかった笑

むしろ全人類肩くらいにして欲しいよね
アバター
2016/10/02 14:17

好き嫌いが少ないってほんと羨ましい(;o;)

アバター
2016/10/02 14:16
定期テストか!!わたしもだよほんとだるいよねヽ(´ー`)ノ
アバター
2016/10/02 14:13

マシュマロとチョコの焼いたやつやったんだけどめっちゃ甘かったwwwwww

アバター
2016/10/02 14:12
そうなん!!!受験大変な時期だねえ(°_°)
アバター
2016/10/02 14:12

だよね!!!
1回だけレシピ真似してやったことある(((o(*゚▽゚*)o)))

アバター
2016/10/02 14:09
華のJKあと1年しかないけどな(´>ω∂`)☆
ゆあは?????
アバター
2016/10/02 13:50
今年17のJK2(´>ω∂`)☆
アバター
2016/10/02 13:49
ひぇ、ありがとうございます(;・;)

よければまったり絡んでいただければなぁっと|ョェ・´)…
アバター
2016/10/02 13:02

うん!いいぐらいだね!
アバター
2016/10/02 12:14

そう!木下ゆうかちゃん!!!!!!よくわかったね!><

アバター
2016/10/02 09:24
授業中によく彼女についてしゃべってるwwww
面白いわwwww
アバター
2016/10/02 09:17
すいよーびから修学旅行♡
アバター
2016/10/02 08:16
めーちゃんきいてよ……今日体育祭……だるい……
アバター
2016/10/02 04:05
それ、やってるうちに入ってなくね?笑
アバター
2016/10/02 00:45
ずびばぜんっ( ; ; )( ; ; )
出かけてました( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )

また暇な時からんでくだたい( ; ; )( ; ; )( ; ; )
アバター
2016/10/01 23:31
おけけ!ちゅっちゅヽ(´ー`)ノ!
アバター
2016/10/01 23:27
すみません;
せっかく来ていただいたのに落ちてしまって(´;ω;`)
アバター
2016/10/01 22:42
んー、、
そんなイケメンじゃないw
最近彼女できてのろけてる
アバター
2016/10/01 22:41
うん、好きそう!
エビフライカレーとかもよさそう!
アバター
2016/10/01 22:40
大丈夫、押すから(><)(><)
アバター
2016/10/01 22:40
めーちゃん真顔怖えwwwwwwwwww
アバター
2016/10/01 22:39

ゆあもたんぱつなのー?
アバター
2016/10/01 22:20
え、まじでww
若い先生はすくない、そのプライバシーの先生だけw
アバター
2016/10/01 22:14
やだなんかちょっと怖いwwwwwwwwww
アバター
2016/10/01 22:11
私もわかんない!
でも美味しそうよ!
アバター
2016/10/01 22:10
ごめんね!今日はもう落ちるね。また、お話しようね。
お気に入りに入れておきまーす!
アバター
2016/10/01 22:10

リアでショートがあんまいなくてなー
アバター
2016/10/01 22:08

にこたもリアもショート好き!
アバター
2016/10/01 22:08
なに?初めて聞いた!
カレーハンバーグ美味しそう!
アバター
2016/10/01 22:07
なんか、結構、話が合う!
ユーチューバーは特にお話が合う!
アバター
2016/10/01 22:04

ゆあのショートカットは似合う|ω・)
アバター
2016/10/01 22:03

おーいたか!

からもおおおお
アバター
2016/10/01 21:55

おちてた、
アバター
2016/10/01 21:31
今年?受験生なんだな
まあ、頑張れよ
アバター
2016/10/01 21:16
すごいよねwwww
きいてて面白かったwwww
アバター
2016/10/01 21:07
ひかきんは、ほんと面白いよね!私大好き!
ゆあってかわいい名前だね!
私のことは何でも読んでくだされー!
アバター
2016/10/01 21:06
カレーもハンバーグも好き!!
両方食べたいね〜
アバター
2016/10/01 21:06
なるほど!
でも気づいたらいつも何時間も寝てるw
アバター
2016/10/01 21:06
おけけ!
ななしでもななでもヽ(´ー`)ノ!
アバター
2016/10/01 21:06
わっほい_('ω'_U⌒)シ
めーちゃんめーちゃんめーちゃんめーちゃん(´>ω∂`)
アバター
2016/10/01 21:05

私セイキン派なんだよね><
大食い系見てるwwwwwwwwwwwwwww

アバター
2016/10/01 21:03
目玉焼き乗ったハンバーグ!!
アバター
2016/10/01 21:03
ほんと、はじめしゃちょーは神がかってる!
あなたのことはなんて呼ぼーか?
アバター
2016/10/01 21:02

わかる!私もはじめん大好き!!!!!!!!

アバター
2016/10/01 21:02
じゃあめーちゃんて呼ぼ(´>ω∂`)
アバター
2016/10/01 21:00

てことはもちろんはじめん知ってるよね?!

アバター
2016/10/01 20:50
カレー美味しそう!
アバター
2016/10/01 20:49
ねんなねんなww
アバター
2016/10/01 20:49

おけ!
ゆんちゃん何か趣味とか好きなものとかある?!

アバター
2016/10/01 20:49
耳とか!ふわふわした雰囲気とか!⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
めーちゃんだね(∩´﹏`∩)
アバター
2016/10/01 20:49
面白いよね!
それとか、ケーキのろうそくは何本まで行けるかとか。
あれ、最後は家事の手前だったから面白かった!
アバター
2016/10/01 20:47
強い・・・・
てことは、今高校生なんかなあ、どうだる
アバター
2016/10/01 20:47
おじいちゃん何歳かよくわかんないけどおめでとう!!!

いやでも卵白を泡立て器(電動のアレ)でやってザクザクいろいろ混ぜて電子レンジに入れればできるよ
アバター
2016/10/01 20:46
そーなの?!マホト私も好きなんだ〜
最近になってはじめしゃちょーの良さに気づいたんだよ。
クラッカーを飛ばす実験(?)みたいなのやってて、それ見てから面白さに気づいた。w
アバター
2016/10/01 20:44
いいねありがとうございます!絡みませんか~
アバター
2016/10/01 20:44
どんなんみるの!
アバター
2016/10/01 20:44
こんばんは♪

お迎えに上がりました~
よろしければからみましょう(*´`)
アバター
2016/10/01 20:43
うっわ。俺もテストあるわぁぁぁ…

地獄やな
アバター
2016/10/01 20:43
できる!!!

そういえばおじいちゃん今日誕生日だからシフォンケーキつくんなきゃいけないのに全然作ってなかった、、、、、、、、
アバター
2016/10/01 20:42
それじゃあ、タメでお願いします。
一緒だね!私も受験生だからあんまりニコタできないんだけどね。
でも、今のところニコタだけを必死にしてる人になってる٩(๑>∀<๑)و♡

はじめしゃちょー好きなんだ!私もなんだ!ひかきんとかも好きだよ!
アバター
2016/10/01 20:41

んどこからでてきたって感じだけど許して!
なんでもよき!!!好きなように呼んで~

アバター
2016/10/01 20:41
は~い

趣味ね~パソコンやらゲームやら吹奏楽やら料理やら
なんていうか特定の趣味というものがない/(^o^)\
アバター
2016/10/01 20:39
youtube楽しいよね!!毎日みとる・・n
アバター
2016/10/01 20:38
ね、夜ご飯なんだった?
アバター
2016/10/01 20:38
ありがとうございます!!!!

ゆあちゃんでいいかな~私のことはありすとかありじゅってよんで!
アバター
2016/10/01 20:37
りょかいさん
古参だな、ゆあくんは…
アバター
2016/10/01 20:37
頑張りたくないいいいい
アバター
2016/10/01 20:35
1歳しか変わらないのにこんなに大人の対応をされてとても感動してます。
あー、ほんとに大人だな。高校生様ですか?
ユーチューバーのはじめしゃちょー知ってますか?
タメいいですか?質問いっぱいでごめんなさい。
アバター
2016/10/01 20:35
ありがと!よつおでいいよ★

ゆあちゃんなんか趣味ある!?
アバター
2016/10/01 20:34
アキサメって読むんで
何でもいいすよ
こっちはなんて呼んだらいいんだろ
アバター
2016/10/01 20:33

ゆんちゃんって呼んでもいい?!

アバター
2016/10/01 20:33
わかる!
手も汚れないし!!
アバター
2016/10/01 20:32
ありがとう!ゆあちゃんでいい!?
アバター
2016/10/01 20:32
俺もバリバリの受験生じゃわ…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.