Nicotto Town



レッドペッパー

デニムは大好きで、もう20本くらい持っているかも?!
デザイン物が特に好き♪
今一番なお気にが、レッドペッパーなのデス♡
デコレーションがかなり凝っているの!
ラインストーンとかコインのモチーフがじゃらじゃら着いていたり・・・
個性派コーデならここんちにカギル♪
でっかいバギーにヤンチャ系プリントのロンTでキメ☆彡
まるで年齢不詳なスタイルを楽しんでマス
オマエサンいったいいくつだい?
そろそろ落ち着いてもよさそうなのでは?
ぷぷ

アバター
2016/10/02 09:04
ゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))

年齢不詳バンザーイ(✧≖‿ゝ≖)キラッ←

アバター
2016/10/02 00:37
ゆぴちゃん こんばんわ〜

デニム似合うといいなぁ〜
見るのは好きなんだけど・・・ね!!
なぜか窮屈感のあるものって・・・苦手なんです
なので1本も所持してませーん
ゆる〜い感じのお洋服ばかり
今年のハロウィンの新作た・の・し・み

今日の4択・・・備えあれば憂い無し
 
アバター
2016/10/02 00:11
冬は ファーのワンポイント が流行るね^^
鞄だったり 裏地がファーとか

ガンチョも 強いねー^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.