Nicotto Town



折れたわ…いろんな意味で

爪が 折れた…。


もともと薄いし軟らかい

マニキュアでコーティングしておかないと

缶コーヒーのプルタブにも完全に負ける


卵を割った

…。


爪が折れた (。♋ฺ‸♋ฺ。)















アバター
2016/10/14 02:33
見た~(。→∀←。)

みんなのブログも美味しそうだった+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ
アバター
2016/10/14 01:08
「モス 十段」で画像検索したら見れるよ。

超激ウマ1個で満腹だった。
アバター
2016/10/12 02:40
もうね…利益還元とか絶対ない‼って言い切れるような会社よ(*` 艸 ´)
でもね…一緒に働いてる周りの人達が みんな好き(*^~^*)ゝ

まさかのベジタリアン!?
肉も魚も そんなに好きじゃないって事!? |д・)

やっぱり、モスチーズですよねヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
私も あのたっぷりソースが大好きです♥
持ち帰るとバンズが べちゃべちゃになっちゃうし…
出来立てに かぶりつくのが美味しいんですけどね(=`ェ´=;)ゞ
『十段』なんて あったんですね(✪ฺД✪ฺ)
見てみたかった…
アバター
2016/10/12 01:34
中小でも利益率がいいと各種制度が充実してたりするんだけど、
普通の中小のようね。

魚はそんなに好きじゃないよ。
なんちゃってベジタリアンです。

実はあの日はモスチーズバーガーとポテトLが昼食だったのです。
バーガー本体より角切りタマネギ入りソースが好き~。
口の回りべちゃってもガオーッて食べるのがうまい。
今は無き十段が懐かしい。
アバター
2016/10/08 23:22
実際、出来ちゃうから~(〃゚∇゚〃)
使えないヒトを 「出来る前提」 のトコに行かせるワケないじゃないですかぁヾ(*≧∇≦)〃

ウチは福利厚生すら怪しい中小企業なので
ステップアップをサポートする物などに会社は一切関わらないです。
だって…社長 ケチだもん(。→ˇ艸←)
アバター
2016/10/08 08:09
おはよ。

所詮ガラスだから落としたら割れるかもしれないけど、
爪削るのにそんなに力入れないだろうから大丈夫だよ。
大事に使えば一生物になるかも~。

うちの場合出張はね~、大変だよ~。
何たって「出来る前提」で呼ばれるんだから。
事務職なら何かの講習受けに行ったり資格取りに行く出張ならありがち。
どっちみち疲れるよ。

でも美味しいのは泊りで土日と繋がってると散歩できる事かな~。
アバター
2016/10/08 02:34
こんばんは♪いいなぁ~♥京都に出張
事務職に出張なんてないもんなぁ…。

すぐに折れそう…とか 口コミであったんですけど
5年使用してても大丈夫なんですもんね♪
安心*安心(。╯ᴗ╰)〜♡
アバター
2016/10/07 10:08
京都の和雑貨屋は出張ついでに散歩してて見つけた店で、
爪ヤスリは1種類しか置いてなかったから選択の余地なし(笑)
過去に遡ってみたら2011年だった。

取扱店が違うだけで同じ商品はありがちだよね~。
青・緑色は好きだからいいな~って思ったよ。
買わないけど(笑)
アバター
2016/10/06 01:50
私は +゜。*゜+『京都の和雑貨屋』+゜。*゜+ っていうワードに秒殺されましたけど!? |д・)

あれ…たくさんあるように見えるけど、取扱店が違うだけで
結構、同じ商品だったりするんですよぉ(´∩`。)
だって…絵が描いてある物は 『てんとう虫とクローバー』 ばかりでしたもん(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
アバター
2016/10/06 01:23
amazon見て来た。
種類が豊富だったな~。

なんか欲しくなってきたけど1個あればいいし、ぜんぜん壊れそうにないからね~。

アバター
2016/10/04 02:33
えッ!?(☉∀☉)  
えぇ~ッ♥かわい~いッ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

私は、
チェコ の職人が仕上げた ガラス製 爪やすり 90mm 両面タイプ ピンク (透明ソフトケース入り)…っていうモノ

ゾリゾリ…って感じで爪が削れてく~(〃∇〃v)
アバター
2016/10/04 01:46
↓かなり念入りにケアしてるんだね。


爪ヤスリ、どんなの買ったんだろ~。

ぼくのは京都の和雑貨屋の花の絵が描いてあるやつ。
ま、笑われるんだけどね~ほほほ。

アバター
2016/10/02 11:36
N-DtIさん

実は、製薬会社から出てる 『ディープセラム』 という浸透補修液も使ってて
    『ネイリッチ』というサプリメントも飲んでるんですρ(・・、)

『ガラスでできたヤスリ』なんてあるんですね!?(✪ฺД✪ฺ)
早速、入手したいと思います!
ありがとです(。╯ᴗ╰)〜♡
アバター
2016/10/02 08:41
爪はケラチンというたんぱく質の一種で出来てて、ビタミンA・B・Dも重要。

爪が弱い人は爪切り使わないでヤスリで整えるといいよ。
爪用のガラスでできたヤスリがいい。
アバター
2016/10/01 23:40
リーザさん

いや…けっこう折れてます(_ _。)
骨密度は110%超えてるんですけどねぇ(=`ェ´=;)ゞ
アバター
2016/10/01 23:28
あずきちゃん

ありがと(。・ˇдˇ・。)
アバター
2016/10/01 20:05
こんばんは•ヾ(❀╹◡╹)ノ゙
もしかして。。。カルシウム不足???w
心は折れてなくてよかった^^
アバター
2016/10/01 17:29
ああ .......(((;´•ω•`;)))
どんまいです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.