Nicotto Town


気まぐれロマンティックではない


イラストレーターを目指しつつ、曲作り


こんにちは、お久しぶりです。
なんだか、毎度毎度の投稿で久しいような...笑

あ、スカイボーヤさん6周年おめでとうございます!!
たぶん、今ニコッとタウンをやってる中で一番長いと思いまする。

えーと、突然ですが、

部活引退しました!

引退したということで、結果報告をしに来ました^^

NHK全国学校音楽コンクール 金賞 ダメ金
全日本合唱コンクール 金賞 支部長杯
高校文化連盟 合唱部門 優秀賞

という結果になりました。
今まで本当にありがとうございました!
陰ながら、支えてくれていたニコッとタウンとみんな。
本当に毎日投稿できなくてすいませんm(_ _)m

話は変わって......

前回のブログでイラストレーターを目指すと宣言しました。
専門学校のオーキャンに行ったり、一日体験入学をしに行ったり、
いろいろ楽しい専門学校だなーって思いながら過ごしておりました。

イラストレーターを目指しつつ、現在は、なななんと曲を作っています
なぜかというと、三年生の集大成、三送会で披露するからです!
【未來】:みらい という曲名で、nanaというアプリの、ぷーしゃんアカウントで
配信公開しております!よかったらインターネットで調べてみてください^^

そんな感じで、おきてからまだ何も食べていないぷーしゃんがお送りしました。
また会う日まで!!!!

アバター
2016/11/06 13:01
すごい〜!金賞とか強い...。
イラストレーターか、頑張れ〜!
アバター
2016/10/03 00:20
お久しぶりです。
プーシャンも、途中で辞めさせられなければ、そろそろ6周年だったのにねー><

素晴らしい成績を残すことができたね ^^ 高校 3年間、よく頑張りました!
専門学校では基本を よく学んで、楽しく過ごしてくださいね~

曲作りって、すごいね! 聴けるようなら 聴いてみます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.