Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(◕‿-人)❤


もぉ10月ですね。。。(´ー`A;)アセアセ 早い早いwwwʅ(◉∀ˇ◉)ʃ
ちょっとリアの方が忙しくなって来ます
後半少しお休みするかもしれませが (またその時にお知らせします
今月もよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

お天気の悪い日が続き、また台風も発生していますねm(。>_<。)m
今年はホント多い気がします(゚_゚i)タラー
引き続きお気を付け下さい

リマスター出ましたね!!!
ドルガキタ━━━(゚∀゚)━━━!! 
一応欲しい物は一通り買ったけど。。。
×3ずつ(。◡ˇ‸◔)ん?  ←なんで×3?www(自分用・フリマ用・レンタル用だってw
なんか買えませんから!!!ヽ(.◕。ˇд ˇ◕。)ノもぉ!!www

でも、最近いっぱ~~~い 皆とおソロできて
めっちゃ(((≧∀≦**)))うれしぃ~~❤
昔懐かしのコーデもしてもらえるしね♪(。→‿◕。)☆
ずっと待ってた仲良しさんも帰って来たしねb
これからも いっぱい皆と楽しめたら゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイナ~!!
*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:* 


゚・*:.。. .。.:*・゚✭๑இ✥۩۞۩✥இ๑✭゚・*:.。. .。.:*・゚✭

リアの方で色々やる事が多くなって来て。。。(゚_゚i)タラー
ちょっとinできなかったり
リコメ行けなかったりする時があります(´ー`A;)アセアセ
しばらく不定期になる事をお許し下さい(*´ー`*人)
時間がある時には伺います(。uωu))ペコリ

アバター
2016/10/12 18:53
なんか僕は、既に風邪のようなおかしい感じが数日前からしています。

やはりノートだとニコタは厳しいのかなぁ。
一応Core i5搭載モデルにしたんですが、マルチタスクは苦手なようです。
ちょっと負荷が掛かると、直ぐにファンが爆音上げて回り出しますw

んで、メーさ~~ん!伝言版埋まりましたよ~~~♪
アバター
2016/10/12 08:39
おはよ~です♫ ガーデンイベント、タウンの使い魔から『おばけかぼちゃの種』貰えますね(◔‿◔。)

最近、23時過ぎると眠くてしょうがないよ~w
朝は起きられないし( ̄∀ ̄*)
アバター
2016/10/12 05:38
♪ おはようございます。この肌寒いけどキリッとする感じ身が引き締まる用で好きかも
     紅茶を飲みながら今から炊飯器のスイッチカウントダウン秒読み前w

       素敵とお水のお届けです(*^ー^)/゜・:*:・。
アバター
2016/10/12 00:01
こんばんは メーちゃん
今年の秋は短そうだな。。。
サンマ食いたい・・・w
アバター
2016/10/11 21:39
こんばんみ~~(◕‿‿◕。)
今日も今日とてにゃんにゃん大運動会の時間がやってまいりました・・・(;¬_¬)
必死で走り回ってる最中にいきなり、床をドン!って足踏みしてやると2匹とも尻尾ボンボンにして隠れるというテンプレ
(↑オニwww)

ま、冗談はともかく体調がこれ以上悪くならんようにきぃつけろよ~。
さっさと寝る事(。◕‿-。)

おやすみなさい。いい夢を♪
アバター
2016/10/11 21:27
こんばんは^^ もう夏の様な天気にはならないようですね^^ 朝晩の冷え込みにご注意ください。
アバター
2016/10/11 20:57
メーちゃん(´≝◞⊖◟≝`)こんばんはでぃーす^^
最低気温も一桁となり、FFストーブをつけ始めました~

リアル優先で、体調には気をつけて過ごしてね。
アバター
2016/10/11 18:25
こちらは天気が昨日とほぼ同じ曇り空で、
気温は更に低くなっていて寒いです。
扇風機仕舞う前にストーブ出したくなりますw

Windows10に原因があるのか、ブラウザに原因があるのかは分からないのですが、
Vistaはおろか、過去にはWindows98のIE6でも出来た、
複数窓を開いてのニコタが出来なくなってしまったので、
例えば同じタウンに本アバ、サブアバ同時降臨とか、
釣りの2人同時進行とかが出来なくなって、なんだかつまらないです。^^;
アバター
2016/10/11 09:53
(✿◕‿◡) ♪ おはようございます。かなり気温も下がり過ごしやすいです。素敵な一日を~♡
アバター
2016/10/11 08:32
おはよ~です♫ 本格的な秋、毛布シーズンの到来です(●´艸`)

毛布にくるまると、朝起きるのがイヤになるw
アバター
2016/10/10 22:58
こんばんは^^ 今週も(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪ 

今日はビデオ消化日和でした w
アバター
2016/10/10 22:48
ここ数年、子供たちのハロウィンコスを見掛けるようになりましたよ。

いろいろな所で売っているので、結構さかんなのかもしれません。
アバター
2016/10/10 21:14
(`・ω・´)ウイ
週も変わって巡廻再開(≧∀≦ゞ

今週もよろしく~~~

朝晩が涼しいを通り越して寒いレベルになって来てるから風邪引くなよ~~
ちゃんと暖かくして寝る事~~~~~
アバター
2016/10/10 19:07
こちらも10日は晴れて良い天気の予報だったのに、
いざ起きてみたら、ずっと曇り空で、涼しいというより寒いくらいです。

Vistaの時は、ニコタの本家アバの窓とサブアバの窓を
同時並行的に開けてても個別に活動出来たんですが、
8.1や10になったら、片方ずつしか出来なくなって面倒になりました。
アバター
2016/10/10 15:53
こんにちは^^ 遠くから聞こえる運動会のアナウンスと道を歩くハロウィンの仮装の子供達は確かにミスマッチでした^^;

他の地域は晴れているのにこちらは雲だらけなのはとても残念です^^;
アバター
2016/10/10 08:43
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫ 本来の体育の日です、運動不足は実感しております( ̄ー ̄)

良い事…(。-‘ω-)ンー
虹が見られた事が一番良い事だったかもw
アバター
2016/10/10 08:26
ぐっともうにん~♪ ちょこっと肌寒いけど清々しいですね!今週も宜しくです♡♡ 
アバター
2016/10/10 00:28
ゴルフ     ( ・・)_/ゞ ~゜ (「゜ー゜) オッ! ノッタ!! ( ・ P 

行ってきました~~ ♪ 
アバター
2016/10/09 19:47
こんばんは^^ 今日は上弦の月だそうです。こちらは雲が多くて雲越しに見る事がでしました^^/

そちらは今日も星が綺麗ですね^^
アバター
2016/10/09 08:34
おはよ~です♫ 今朝は東に朝焼け、西に虹が見えました。良い事あるかな(◔‿◔。)

最近、お日様出てる時間が少なくて
晴れると眩しくてたまらんw
アバター
2016/10/08 22:28
こんばんは。
連休いかがお過ごしでしょうか?
明日もあいにくの雨です。
体調崩さないように気をつけて下さいね。
アバター
2016/10/08 21:27
こんばんは^^ たまぁにだったら 大丈夫でしょうね~^^
暫く様子見ましょうd(^-^)ネ
アバター
2016/10/08 18:48
こんばんは^^ こちらは、昼時に強い雨が降りましたが、湿気は多いものの曇りがちの?晴れ空に^^/
アバター
2016/10/08 17:33
こちらは昼過ぎまで結構な雨降りで、昨日よりもうすら寒いです。
関東平野は全般的に日照不足で、野菜の値段が高騰しています。
東海地方とは随分気温差があるかもしれませんね。

なんか、あれだけ不評だったVistaの方が、複数窓にも強かったような気がします。
8.1や10になって、ブラウザ関連は逆に退化した感じです。
アバター
2016/10/08 12:47
こんち~♪ヾ(。´∇`。)シ

メーちゃん、いっぱ~いコメありがる~ん( *´艸`)

うんうん、メーちゃんはテニスだろーなぁ~と思ってたよぅ(๑・ิ㉨・ิ)و
てか、イイ天気なの?Σ(・ω・ノ)ノ
コッチは降ったり止んだり、予報通りの空だよ~(PД`q)゚゚。

PCね~
コレするとココで毎回フリーズするとか~
メーちゃんが「イラッ」てした症状を覚えといてガンガン伝えようwww
PC中に症状が出たら(店が開店中ね?w)速攻で販売店に連絡して
(店長さんか副店長さんを指名しようw)
画面見ながら、症状を伝えるのもイイかな~

上手く伝えられなくても、使ってて異常を感じてるPCなので
困ってる事、修理じゃなくて交換して欲しいって伝えよう!
信頼関係とゆー気持ち良い買い物したいよね(*^-^)b

初期設定
¥払ってしてもらったくらい、継続して利用してく販売店なワケで
顧客を失う信頼を落とすよーな販売店じゃーね・・・(;¬_¬)

あー、マジ新品と交換するトコまで付き添いたいwww
メーちゃん、ガンバれ~!!!
アバター
2016/10/08 09:45
メーちゃん(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

朝起きたら雨で寒いよ?もぉ冬になるんかな^^
職場に新しい人が2人増えるのでね ちと仕事が楽になる予定・・・予定ww
指導が落ち着いたら めちゃ休んでやる・・・予定ww ←ま、無理w
またお時間あったら遊んで(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネ~♪
素敵な週末を~。+゚(〃ノ∀ノ)。+
アバター
2016/10/08 09:01
テニスかな?

お日様の威力は凄いからね( ̄ー ̄)
日焼け止めは欠かせないねb
アバター
2016/10/08 08:33
おはよ~です♫ 肌寒い朝を迎えました、これが本来の秋かな(●´艸`) 素敵な週末を~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2016/10/07 20:35
こちらは今日は久し振り、と言うかこの秋初めてのような
爽やかな秋晴れで涼しくなりました。やっと秋が来た感じです。

確かにニコタはほかのサイトに比べて、重かったり表示できなかったり、
ブラウザをIEからクロームに変えてみても、同じような症状が出ることはあります。
何か特殊なプログラムを構築しているんじゃないかと疑っています。
アバター
2016/10/07 20:20
こんばんは^^ 仕事中に歯の金属がぽろりと取れて、いけないながら急にやる気がなくなりました^^;
アバター
2016/10/07 20:09
|。・ω・|ノ コンバンワ☆ 今日は色んな事に振り回された1日でした( ̄- ̄゜)ルルルー

もう眠いw
アバター
2016/10/07 18:01
(oбノ∀б)こんば☆彡

イイ天気、なかなか長続きしないわー(´・ω・`)
てか、世の中3連休なのね?w
カレンダー、ガン見してるのに気づいてなかったわ~ヽ(゜∇、゜)ノ

フム、
PC交換してもらうの
事情が分かってるの販売店だし、初期設定の料金も発生してるから
「販売店」だな!
もね、販売店には「調子が悪い」事だけ伝えればイイよ(*^-^)b
お近くなら、付き添って代わりに交渉してあげたいくらいwww

販売店に新しいPC用意してもらって、初期設定もしてもらおう!

不良品でなきゃ、こんな二度手間じゃなかったし=3

ま、販売店を通してメーカーにも不良品の件は伝わるけど
穏やかなメーちゃんの怒りが納まらなければw
販売店の対応が悪ければ、メーカーにも連絡しましょ~(๑・ิ㉨・ิ)و

おNewのPCだもんね、気持ち良く使いたいよね~♪

今日も、お疲れ様~
穏やかでイイ3連休を、お過ごし下さいなぁ~(uдu人)✨


アバター
2016/10/07 14:12
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
結局駆け込みしちゃったよ~(ㅡㅂㅡㆀ)
使うのいつかしら?w
リマスターを後回しにしてハロウィン?
ハロウィンは今までのでいい?
欲が付きませんな~Σ(ノ∀`*)ペチッ
アバター
2016/10/07 12:22
         £
    /⌒/⌒/⌒'⌒\
   │::|:(⌒):::__::(⌒)::|:::|
   │::|::| ̄∧∧ ̄|:::|:::|
   │::|\(´ ◠‿◠ `)/:|:::| < Hello happy halloween
    ゙:、,ゝ::::U"U::::::::ノ;ノ
        ̄U"U ̄              素敵とお水のお届けです♡
アバター
2016/10/07 00:06
ぱそこん 本調子じゃないんだねぇ>< 

早く調子出てくれるといいけどぉ~~~

おやすみなさい m(_ _"m)ペコリ
アバター
2016/10/06 20:41
こんばんは^^ 久しぶりに青空を見たような気がします^^; こちらは暫く涼しそうです^^/
アバター
2016/10/06 18:31
やはり今日は予報通り真夏日になりました。
もうここ数日気温が上がったり下がったり忙しすぎます。^^;

マザボ交換って、PCの殆どを入れ替えてしまったと同じだと思うんですが、
それでも解消しないって事は、設計か部品か、
その中のどこかに相性が悪い部分があるのかもしれないですね。
アバター
2016/10/06 13:24
こんち~♪ヾ(。´∇`。)シ
台風一過で朝から日差しに踊ってるんだけど
北風が肌寒いとゆーか、寒い?(ㆁ㉦ㆁㆀ)

メーちゃんのおNew「PC」困ったチャン?(クン?)だね・・・(;¬_¬)
もね、不良品として新品と交換して貰ったが精神衛生の為にイイんだけどなぁ~
リアがバタバタしてるけど、販売店と戦ってみて?(;。・`ω・。)
・・・・・時間ある時にでも(ll'∀')ァハハ-
アバター
2016/10/06 08:39
おはよ~です♫ 台風一過のスッキリした晴れです、富士山も風の影響でうっすら見えます(●´艸`)
アバター
2016/10/06 05:07
(✿◕‿◡) おはようございます。台風温帯性…に変わって良かったです。素敵とお水をどぅぞ~♡
アバター
2016/10/06 00:24
゚。(*´∀`)ゞ どもども
シマレグとか持ってなぃ 俺が来ましたよっとw

なんだろうね-!? 過去に何回か買おうかと思ったけど
どーもボーダーってのが 自分的に汎用性を感じなくて
買わずに5年半以上が経過した感じw

てか ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
復刻アトラスは買うつもりないじょ。

元々 人気とかカンケー無しに
アトラスにコーデ素材としての魅力を感じてなかったから
フリマでも探してこなかったしねぇ (´・ω・`)

しかも今回の復刻版って オリジナルと比較して
パンツ丈が短いっしょ!?

あくまで「個人的な所見」だけど
投資目的じゃアイテム購入しない俺にとって
今回の復興版は オリジナル以上に
俺の嗜好性対象になりえない・・・のだゎwww
アバター
2016/10/05 22:53
こんばんはーヾ(*´∀`*)ノ
取りあえず駆け込み購入してくる~w
でも駆け込むともう時期過ぎてるから
使うの来年になるんだよねΣ(ノ∀`*)ペチッ
やめて新作とリマスター買うかな~(。-`ω-)ンー
アバター
2016/10/05 22:25
こんばんは^^ 大切な思い出も色あせ始めた ゆかしゃん?(ゆめしゃん)wです
アバター
2016/10/05 20:53
こんばんは~✿◕‿◕)ノ” そして久しぶり
10月に入って暑かったり寒かったりで何だか体調崩しそうw
しばらくご無沙汰してるけどまたタウンで会えると良いねー♪
アバター
2016/10/05 20:20
こんばんは^^ 台風は心配ですが、もう飲食店などはハロウィンの準備の道具を運び入れていました^^
アバター
2016/10/05 18:35
今日は再び26℃位まで下がって涼しくなり、
んで、明日はまた真夏日になる予報ですよ。^^;

そうなんですよ、PCによって不具合が出る出ないがある、となると、
運に左右されるようで、アプデするにも勇気が必要になります。
あまりに深刻な不具合になってしまうと、PCメーカーに助けを求めるしかなくなるようです。
アバター
2016/10/05 16:16
こんにちはー!

おべんきょ嫌いです(ó_ò。)
アバター
2016/10/05 13:36
こんにちは メーちゃん
台風注意だね
アバター
2016/10/05 10:51
メーちゃんヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛

うん、うん♪
そろそろ色々と慌ただしくなる時季だよね・・・(;¬_¬)
気持ちが先に焦り出す、わたしとしては
あまり嬉しくないとゆーかw
ま、お互いボチボチって事で~+*゚.ヾ(*´∀‘)ノ☆*+.゚キャッキャ

(。ゝ∀・)ノまたのん♪
アバター
2016/10/05 08:31
おはよ~です♫ 9月の日照時間が少なすぎてビックリです…10月はどうなる?!

高気圧の影響で台風の進路が若干北にずれたね…
暑さと引き換えはいただけないけど(´-∀-`;)
アバター
2016/10/04 20:36
こんばんは^^ 気が付けばインフルエンザの予報接種のアナウンスが...なんだか実感がわきません^^;
アバター
2016/10/04 20:09
イヒヒw(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))

ニーハイでっしょーwwwwwww(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww


ニーハイ は、知ってるはーwww(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷww



ニーハオパオパオ でそーwwwwwww(ᇴ‿ฺᇴ)ニヤニヤ←


アバター
2016/10/04 20:06
こんばんはー!

メーさんのいじわる(ó_ò。)
アバター
2016/10/04 18:16
昨日はうすら寒かったのに、今日は真夏日ですよ。^^;
身体がついていけません。"(-""-)"

幸い、僕の方ではそう言った事は無かったですが、
Windows10のアップデートは調べてみるとPCによって、
色々問題が発生しているみたいですね。
最悪の場合、OSが起動しなくなった人もいたみたいです。
アバター
2016/10/04 15:19
こんちゃ(。・ ⊽ ・)
いやー本当にどうする??って感じだよヾ(๑→ˇ㉨←)ノ
嬉しいけども・・・Pこの消費が怖いww
アバター
2016/10/04 11:58

              r'´ ̄`ヽ
               { (::::)_,ノ___
                 〉'´   /`ヽ
               ′        丶 -- 、
             /   ●        {__   :,
              {   r'´▼ヽ ●    }::)  }   
             :   { ー(_,  }    r― '′    ♪ こんんちは、素敵とお水のお届けです♡
       ,. -―‐…ヘ、 ゝ.,__,,. '゙     ノヘ
        /     ノ >‐ ..,,___   ィ/  } }          また台風だクマw
      _〉  「 ̄           f⌒¨¨`   ノ
      (____,ノ         ハ、.,,___,,. '゙
       八          /
        /  丶    ー==彡/、
.       /    入___,,..  '゙  }
      /--、/     〉 --/
    ー'┴'′      ー'┴'′
アバター
2016/10/04 11:01
メープルさん、ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ!

今日は風邪でお休みしたからいるの~((●≧艸≦)プププッ

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-!アリス可愛いっ♡♡
今月もよろしく(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
アバター
2016/10/04 08:42
おはよ~です♫ ノーベル賞に台風にニュースが忙しいですが、今日の最高気温30℃が一番衝撃ですㆀ

沖縄の台風映像凄かった^^;
こっちには水曜日に近づきそうだよ@@
アバター
2016/10/04 00:34
( ´艸`) 尻尾くらい 無くても よくってょww
アバター
2016/10/03 21:28
こんばんみ~(◕‿‿◕。)
ご存知の通り、また台風が来てるからきぃつけて~

今週ものんびりよろしくね~
アバター
2016/10/03 20:22
こんばんは^^ こちらは明日、また30度を超えるそうです。不思議な気候ですね^^;

そちらの天文台の全天カメラの映像を見るといつも良い天気なので羨ましいです^^/
アバター
2016/10/03 19:23
こんばんはー!

メーさんなら大丈夫ですって(⁰ω⁰*)
アバター
2016/10/03 19:18
へーwwwwwwwww(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)


アレがー 噂の どるが だったんだー?????


そかwwwww あんがとーwwww♡(≧▽≦)♡



スッキリしたwwwwww♪(。+・`ω・´)シャキーン☆

アバター
2016/10/03 18:10
あっという間に、「明けましておめでとうございます。」の
挨拶をする時期が来てしまいそうですw

Windows10のアニバーサリーアップデートが今頃入ってきて、
微妙に使い勝手が変わったので、また慣れるのに時間が掛かりそうです。^^;
アバター
2016/10/03 16:54
こんにちはぁ~

今週も(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

×3で買ったぉか!
そっかそっか 余ったら貰ってあげゅ~~((●≧艸≦)プププッ
アバター
2016/10/03 16:09
こんち~♪ヾ(。´∇`。)シ

メーちゃんに、これから届くワクワクって何だろ~(〃艸〃)
ワクワクが待ってるってイイよね~( *´艸`)

アバター
2016/10/03 14:58
こんにちは^^
リマスター出たね~♪
ドルガはかわいいよね♡色迷っちゃうw
今月もまったりとよろしく~♪
アバター
2016/10/03 08:23
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫ 台風の進路が気になります(。-‘ω-)

また雨降りそうだよ~
昨日は暑かったけど、日蔭は涼しかったよ~b
湿度が低いと秋を感じる(●´艸`)
アバター
2016/10/03 05:25
♪ おはようございます。今週も宜しくお願いします     ☂ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
アバター
2016/10/03 00:34
こんばんは(*^_^*)
こちらこそ、10月ものんびりと^^よろしくお願いします♪
アバター
2016/10/02 23:40
今月も♡(๑◕‿◕๑)ノ✰㋵㋺㋛㋗㋧✰

ほんと台風多くて嫌になっちゃうよね><

アバター
2016/10/02 23:37
こんばんわ^^おつかれさまです^^わたしもリアルでいっぱいいっぱいで
なかなか伺えず失礼してました すみません。

アバター
2016/10/02 22:27
妹さんすごいね〜〜
建築家さんなら絶対見ておきたい建造物だと思うから、
きっと行くと思うよ。
そのときメーちゃんも一緒に行ってきてね〜♫
アバター
2016/10/02 21:47
こんばんは~~
今日っも一日お疲れさん♪
また明日からの一週間に備えてゆっくり休みましょw

あ、タウンのパレードもそろそろ終わりだなww
アバター
2016/10/02 18:48
こんばんは。
怒涛の一週間が終わりほっとしてます^^
今月ものんびりなりますが宜しくお願い致します。

まだ新作ちゃんと見てないです・・・う・・・
アバター
2016/10/02 18:46
気付いたら今年も残すところあと3か月ですよ~~~!!
早い、早過ぎる・・・(;´・ω・)
アバター
2016/10/02 17:25
こんにちはー!

メーさん、替え玉受験お願いします(ó_ò。)
アバター
2016/10/02 16:41
こんにちは^^
こちらこそ、今月もよろしくお願いします^^
アバター
2016/10/02 16:22
メーちゃん読んでくれてありがとね〜
うちのブログでカテゴリー検索したら並んで出てくるよん^^
アバター
2016/10/02 15:17
こんにちは^^ 台風18号も要注意ですね。折角の晴れ間もあとわずかです;;;
アバター
2016/10/02 11:32
ハロウィーーーーン!!!
アバター
2016/10/02 11:02
ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛

怪しい空の中、自治会の草取りして来ただよ(PД`q)゚゚。
もね、毎月めんどい―――――!!!
ンー(。u`ω´u。)ドォシヨォカ…
メーちゃんの伝言板でグチるのは、やめとくwww

10月も、の~んびりヨロシクねぇ~(ゝ∀・*)☆
穏やかな日曜を、お過ごし下さいませ~(uдu人)✨
アバター
2016/10/02 09:35
レンタル用つけwwwwwwwwwwww(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww


そんなに買うのけ??????
セレブだねやwヾ(´∀`○)ノ

え?(・∀・)??
だーよーねーwwww 買えないよねwwww


ドルガってー なに?????


アバター
2016/10/02 08:43
おはよ~です♫ やっと太陽が出てきました、久々の日差しが眩しいです(●´艸`)

テニスお休みだったのね~、ゆっくり出来たのなら良かった^^
明日からまた雨予報だよ~
台風の影響も週の後半にありそうだし~(*´д‘*)=3
アバター
2016/10/02 08:16
メーさん、おはようですノ
こちらこそ今月もよろしくお願いします^^

金木犀が満開で良い香り~♪
アバター
2016/10/02 07:51
今月もよろしくお願いします。
↓ AA猫、でかっ
また、皆さんと一緒に遊べたらいいなぁと
思っています。
アバター
2016/10/02 06:35
           /|
            / :::|
         /   :::|
      /     :::|                  /|     
   /       .::::|__               / :::l     
 /              ̄ ─ ___      /    :::|     
/                       ̄ ‐-'       :::|          
     、、_j_j_j_ ,.                       :::|     
   、_>''乙W△`メ._,                       :::|     
  く(  {三●;=}   ヽ_,                  :::|      
   ´ ニ=;ゞ'丕シ_____,ム         、、_j_j_j_ ,    :::|       
      ´ ゙ ゙ ` `        、_,>''乙W△`メ._,  :::|.  
                    く(  {三●;=}   ヽ_, :::|     
   {                    ´ ニ=;ゞ'丕シ_____,ム :::|   
    | ̄ ― _              ´ ゙ ゙ ` `  ::::|
     |       ̄ ― _                 .:::/     
    ヽ             ̄ ― _   ノ   .:::/       
       \                   ̄/   .::::/       
ヽ       \               /    ..:::::/          ぐっともうにん~♪
          ̄ ― __   ―   ̄    ...:::::/          
                           ...:::::::/
アバター
2016/10/02 03:53
め~ちゃんおはようございます!
もう10月、早いですね~。
9月は台風とかお天気が悪くて体調もイマイチでした。
10月はカラッとスッキリした秋晴れの気候になって
さわやかに過ごしたいですね。
先週は飲み会続きだったので今週は休刊したいです。
今月もぷちっとよろぴくね~~。
アバター
2016/10/02 01:31
今月もゆるーくよろしくねん(*´∇`*)
アバター
2016/10/02 00:25
メーちゃん、こちらこそ 今月もよろしくお願いします。
一緒に遊ぶ機会が増えて嬉しい♪
アバター
2016/10/01 23:54
| ドドドッ ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ |Ю ちゃーす!!
このところ また放置気味だけど 今月もヨロヨロ♪
アバター
2016/10/01 22:43
こんばんは^^  まったりね^^ (=´ー`)ノ ヨロシク
アバター
2016/10/01 22:24
メープルちゃん^^ こんばんちゃ☆

ビーチで放置だったとき、挨拶できなくてごめんね(´;ω;`)
あとから履歴見て気づいたよぉ(´;ω;`)

またタウンで会ったときはよろしくです(*´∀`*)今月もまったりよろしく♬
アバター
2016/10/01 22:13
こんばんは~!

inありがとうね!

時間合うかね~??
アバター
2016/10/01 22:10
こんばんは メープルさん
お久しぶりです<m(__)m>
もう10月ですか 今月もよろしくお願いします(*^^*)
秋ですね 花粉症が出ました(>_<)
アバター
2016/10/01 21:36
こんばんは(◕‿‿◕。)
いつまで経っても蒸し暑い毎日ですが今月もよろしくです(*u人u*)
アバター
2016/10/01 19:25
(。uωu)<こんばんゎ10月もよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○
アバター
2016/10/01 17:20
メ~コンバンハ~~!!

早く帰れたから来てみた
ニコ店ウサギ可愛いねW
相変わらずコーディが上手でW
実物に逢えたらいいな・・・

時間が合ったらよろしくね!
アバター
2016/10/01 17:12
こんにちは メーちゃん
10月もよろしくね^^
アバター
2016/10/01 15:33
✹゚+нёllо+゚✹( ◕ㅂ◕〃)秋が感じられないまま10月突入w今月もよろしくです゚*:.。♬

×3!!!って (; ̄ー ̄A アセアセ・・・ フリマ用かと思ったw
今でもフリマ用にアイテム買う人っているのかなぁ?
欲しいのはいっぱいあるけど・・
(*´-д-)フゥ-3 物欲センサー鳴りっ放しww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.