Nicotto Town


ようこそお越し^^


ハッカはミントで初恋の味?


サク○ドロップス12連ガチャ

ってのが診断メーカーにありまして。
ようはサク○ドロップを12回まわしたらなにが出るっておみくじみたいなものかw
本名で診断していただいたらw
いや、このハッカの連続大はずれ感がハンパないなあとwwww

ハッカドロップは大好きだから、何も問題ありません~^^


診断結果
スモモ【SR】スーパーレア
ハッカ【N】ノーマル
ハッカ【N】以下略w
ハッカ【N】
ハッカ【N】
ハッカ【N】
ハッカ【N】
ハッカ【N】
ハッカ【N】
ハッカ【N】
オレンジ【R】レア
オレンジ【R】

アバター
2016/10/09 20:14
沙羅さん
いや、すごいよね、ハッカのあらしwわろたw
私はなんでもたべたなあ、ドロップ。

Yureさん
チョコ味、あますぎだよねw
ハッカばかりってのどーなんだかねw

ちっちさん
ハッカ、どんとこいだけど、こんだけ続くとw
ちょっといやかもですw



アバター
2016/10/09 18:40
わたしも↓お二人↓と同じく、缶に戻すいけない子でした…

ラトさんの回したガチャには、みんなが戻したハッカがたくさん入っていたのでは…w
アバター
2016/10/01 13:02
??? はぃ? ^^; あ、アタシはチョコが苦手でした~ ↓同じくそっと缶に戻し・・・ ^m^ 
アバター
2016/10/01 12:08
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

ぶはっ!
何この偏り方~~~(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ハッカは苦手なので、出たら缶に戻す子でしたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.