Nicotto Town


すずき はなこ


わたしたち、脱いだらスゴイんです。

今日は、久しぶりに鈴ちゃんの娘ちゃん(前の奥さんとの子供さん)が、来ます♪
2か月ぐらいぶりかな?
最近、スポーツジムに通っているらしく、
こちらへ来るついでに、近所の町営温水プールに入れるかと聞いてきました。
さては、よっぽど鍛えているんだなあ。
「お父さん(鈴ちゃん)と、はなちゃんも一緒に泳ごうよ♪」と、言っています。

ふふふ♪
舐めていますね。

鈴ちゃんもわたしも4種競泳は、バリバリです。
ただ、問題は、水着が入るかどうかなのです。
そりゃ、わたしと鈴ちゃんが出会ったのも、もとはといえば水泳が縁です。
2人とも、スイミングスクールでは、かなりの上級でした。
その泳ぎに、錆びが来ているとは思いませんが、
水着の方は、かなりの経年劣化が予想されます。

ま、今からでも買いには行けますけど。

子供相手にムキには、なりませんが、
今回は、娘ちゃんだけ気のすむまで泳いできなさいね。
鈴ちゃんは、ダイエットの成果もあって、
体は結婚当時に戻っていますが、
あれから6年以上が経っていますので、
筋肉の衰えは隠せないでしょう。

子供相手にムキにはなってないけども!
鈴ちゃんは、お父さんのメンツをかけて、
筋トレし直してからでないと水着にはなりたくないようです。
じゅうぶん、ムキになっとるじゃん。

娘ちゃん,今晩はお泊りしていくんですって。
さあ、何を作ってあげようかなあ~(^^♪
豪快にスペアリブでも焼こうかなあ。
・・・
わたしだけ、スペアリブやめて、サラダにして、
ダイエットしようかしらん。
鈴ちゃん、ひそかに筋トレしてるしなあ。

子供相手にじゅうぶんムキになっている、
大人げない大人二人です。
すみませーん。

アバター
2016/10/01 08:34
筋肉を作るにはタンパク質は必要ですよー(悪魔のささやき♪
サラダばっかり食べてると筋肉作れないからラムチョップ
なんていかがです?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.