Nicotto Town



スリリングな朝


昨日、朝起きたら7:08・・・

えぇぇぇぇぇぇ
寝坊したぁぁぁぁぁぁぁぁ

フトンたたんで、着替えて、髪の毛セット
(これでとりあえず電車に乗れる)

チャッチャと歯磨き
ヒゲは昨日風呂でカミソリしてっから、シェーバーで10秒ぶ~~ん、ハイOK^^v

顔? んなもん洗ってる時間ねー!

めしめし~~卵ぶっかけメシかっくらって、

いってきま~~す!

この間10分。。。

なんとかいつもの7:24の電車に間に合いましたとさw

・・・因みに顔は会社で洗いました^^;

皆様は朝、どのようなバトルを繰り広げているのでしょうか・・・

アバター
2016/10/03 23:10
がすおは寝坊しないように
日勤前日はキャバ行かないようにしてますww
アバター
2016/10/03 20:22
オレも寝坊して約6キロの片道

いつもならママチャリで25分掛かるとこを

クロスバイクで車道を走って15分で到着したときあるけど

人間やれば出来るものですw
アバター
2016/10/01 21:28
さいてーでも1時間だからね
いつもは3時間前には起きてるしw
寝坊して遅刻とか休むとか めったにというか ほぼないしww
ピンクの寝坊は1時間前に起きたときを寝坊といいますw
↑たくちゃにしたら1時間前は寝坊じゃないわなw
ってかさ、お休みの日は早起きなんね(笑)
アバター
2016/10/01 21:26
れいな 「ナチュラルおっさんメイク」ありがとうございます。
アイシャドウはしないんだぁ?
なるほどねぇ~ つのだ☆ひろ みたいな仕上がりになるのねん❤了解。
私もお仕事の時は、10分かかってるのかなぁ・・どうだろう 結構早い亀。

パパは、オムハヤシをオーダー、私はグラタンを食べ・・・・あっ パパごめんね。(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

あ~ 美味しいたまごかけごはん食べに行きたい。
アバター
2016/10/01 20:27
あたすは準備だけなら5分ありゃOK^^
メシも食わないしね^^

ただ、ピグのチェックに時間がかかるのよね・・・^^;
アバター
2016/10/01 18:02
えっと、ことちゃんへ(^^)

ナチュラルオッさんメイクは、如何にもスッピンすよ!ってゆうほど、ファンデは薄く、でも一応パテ埋めしていて、あとアバにもあるように、ホワイトカラーをUゾーンとTゾーンに乗せて、薄くチークを乗せてcheektimeのメリージェーンをBGMバックに、アイブロウ‼︎最後にリップサービスの為のリップを塗ってオッさんメイク完成‼︎
結構なんだかんだ10分位命かけて、やってますw
あったくちゃんのBlogに失礼しました。
一応言っとこパパゴメンね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
アバター
2016/10/01 15:05
起きて10分で こんないろいろ出来るんですね・・・
うちは 起きたら 職場に住んでるので どこまでが仕事でどこからが
プライベートなのかはっきりしません

いいような悪いような・・
寝坊って 心臓に悪いですよね・・間に合ってよかったですね
アバター
2016/10/01 14:54
ナチュラルおっさんメイク・・・・・・・そこんとこ 詳しく。

どんなメイクなんだろう。( ≖ิ‿≖ิ )
アバター
2016/10/01 14:53
すごいですねえΣ(゚Д゚)
私は寝起き悪いので、10分では出られません(;´∀`)
アバター
2016/10/01 14:27
アタシは、
朝御飯10分
お弁当詰め詰め5分
歯を磨く、顔洗う10分
服選び&着替え5分
仕事仕様ナチュラルオッさんメイク10分
なんだかんだ40分かなぁ!
今回落ちは、ありません‼︎
アバター
2016/10/01 13:11
ことちゃん

寝坊で遅刻したのは1回だけです←あるんかい!ww

忘れ物は常習犯かもしれないなぁ。
この間も新宿行くのに財布忘れたし、なんかブログ
こんなのばっかりな気がするわ

ことちゃんも、仕事が楽しいのは最高だけど過ぎないように気をつけてね。。。

高校、、、なかなか充実してたみたいで羨ましいなぁ。俺も共学行けばよかったわぁ><
今があるのはJKマニアの先生のおかげだね、ウンウン^^

寝坊時のマニュアル、、、参考に今度は5分に挑戦しますwww
布団はさぁ、時計見る前に畳んだんだわ^^;;;; あせったぜ!

ことちゃんはチャンといつものルーティンで出勤するんだろうな
イチローや五郎丸みたいに・・・こういう時に女子の例えないのかね?w
おしゃべりラブラブ出勤もルーティンにぜひ!w

アバター
2016/10/01 12:49
ピンクさん

おっそーw
普段でも起きてから30分で家出れますw
寝坊したら休めるシステムすげーな、、、滅多にってタマにあるだけ
ビックリっすw

まぁ女子はいろいろ大変だよね、、、と言う事にしときましょw
アバター
2016/10/01 12:05
耳も疲れていたのだけど、今はEUROを聴くのも心地よくなってきたんだわぁ~♬

DEAR MY FRIEND / CHERRY
https://www.youtube.com/watch?v=PM0uZwdJbKk

EUROだとかっこいいなぁ。❤(´ω`*)
アバター
2016/10/01 12:01
寝坊、忘れ物なんて絶対しません!なんて感じなのにねぇ。
私は、今じゃ 遅刻なんて全然しないんだけど というか、仕事で気になることがあったりして
むしろ早く行ったりするようになってしまって・・
私がたまに「気になることがあって 明日は早く行く」とか言うことあるじゃん
あれはさぁ~例えば、本を読んでいると 続きが気になって、早く次が読みたいとかあるじゃない?
ドラマもそうでしょ。
そんな感じでさぁ、その後 どうなっているのか?
まして、自分が考えてしたことの結果がどうなのか?きになって ワクワクして、それで早く行きたくなるんだよなぁ・・・ ほんと仕事が大好きなんだと思うわ。
昔の私は、遅刻、欠席常連で たぶん学校1だったんじゃないかなぁって思います。
出席もさぁ、ほんとのところ きちんと出席していなかったけど、先生の御厚意?ご好意?wで卒業出来たようなもんなのよねー。今じゃやばいけどw(ご好意だったのかさぁ・・・ その後学校を卒業してから、1年後ぐらいしてからだったかなぁ 
その先生から電話がかかってきたんだよなぁ。先生の机には私の写真があったり・・やっぱあれは恋だったのか?
ケラケラw 
ほんと 可愛がってもらって素敵な先生だったなぁ・・。
3年間同じ先生でさぁ、「私のこと好きでしょ?」って聞いたら「愛してる。」っていつも言ってくれて。
あぁ・・・ 思えば、あのころから 私は高飛車だったのだろうか。(〃・ิ‿・ิ)ゞ今は更生してるでござる。

お寝坊したら、これがいいぜ。

①洗顔
②ご飯食べながらの着換え
③歯磨きしながらの おしっこ
④ひげそりしながらの 髪の毛セット

これで完璧だと思います。

ふとん畳まなくていいだろーがい!(。・ˇ_ˇ・。)b
ここが 敗因になる可能性があるぞ!!!!!

ちなみに私は、朝は全然バトル繰り広げてないなぁ。
洗顔して、歯磨きして
朝ごはん食べて
歯磨き
厚化粧してお着替え&髪の毛セット
そしてたくちゃんとおしゃべりしてラブラブ出勤❤(←話盛った。( ≖ิ‿≖ิ )

ひゃははははー。

久々に、この曲思い出して・・ これはカバーなんだけど、懐かし屋~♬
IMA -  DA YA THINK I'M SEXY
https://www.youtube.com/watch?v=G8xvVPoVMKo
アバター
2016/10/01 07:26
すごいねw
10分で仕度できる人尊敬する~
ピンクは絶対そんなちゃっチャッと仕度できんからw
はい、ピンクはノロマなカメさんなのでw
最低でも家出る1時間前に起きてないとムリ!!
その時間前に起きれないときはあきらめて遅刻するか休むわw
めったにそんなことないけどね~

間に合ってよかったね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.